2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中

仕事に疲れてくたびれた顔をした男が見える 風呂にも入らず、明日の激務に備えて帰宅するやいなや床についた こんな大人にはなりたくなかったのに・・・・ いつもの一日を終え、男はコンビニの袋を力無くぶら下げて帰ってきた 入っているのはカップめんとア…

8期メンバーになったらWatに会えるぞ!?

カキ氷で好きなシロップはメロンのぷにたかです。最近暑いですね。 8期メンバー 公式でまだ発表されてないので、オシムでいうところの川淵キャプテンなの☆カナ?マスコミュニケーションが先走り○を出しちゃった☆カナ?って感じが否めないのです。 ぼくはさゆ…

5

ハロプロ夏メロといえば「ちょっとイカした PURE BOY」を一番に思い浮かべたぷにたかです。この曲はけっこう思い入れがあるのよ・・・ちなみに二番目は「夏の夜はデインジャー!」です。みなさんの夏メロは何でしょうか? 唐突ですが、わたくしは5という数字…

指針

ぼくが今まで一番に応援していた子が会長職に退いてしまいました。ってことで、いきなりですがこの「ぷにぷにほっぺが好きだから株式会社」の新人事を発表したいと思います。 社長→久住小春 これからは久住小春界で天下を取ったるで!天下を取るってどういう…

いいことある記念の瞬間

歯医者にて みなさん虫歯作っちゃダメですよ。ってなわけで、昨日も今日も明日も歯医者で虫歯の治療をするわけですが、今日はちょっと微笑ましいことがありました。歯医者の待合室でぼくは甲子園の長崎予選決勝を見てたわけですが、となりには小学校3年生く…

夢の中って何をしても痛くないっていうよね

昨日は試験の休憩中にひらさんにメールを送ったらその直後に電話をいただいたんですけど、電話がきた瞬間やばかったですね。泣きそうになった。でも泣いてしまったら周りの人から「うわ!あいつ試験できんかったけんって泣いとるんじゃなかと?」って思われ…

紺野あさ美の未来を愛してる!!

川o・-・)<ぷにたかさん (ぷ´д`)<何? 川o・-・)<試験はどうでした? (ぷ´д`)<ん〜やっぱり2ヶ月ちょっとの猛勉強で戦えるほど甘いものじゃなかったよ 川o・-・)<そうですか・・・ (ぷ´д`)<そっちはどうだった? 川o・-・)<ピンクのサイリュウム…

ベストカットグランプリこんこん(メイキングDVD編)

koasaさん主催の「See you again ベストカットグランプリ」。今日はメイキングDVD編に投票したいと思います。ちなみに、写真集編の投票内容はこちらです。 第3位(2点) 7分1秒頃の力こぶこんこんでございます。3回力こぶをつくるんですけど「川o・-・)<む…

DVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006〜紺野あさ美〜

今さらですがスポフェスDVDの雑感を箇条書きで。そういえばこのDVDといっしょに「遅れてどうもすびばせん」みたいなお詫び状も入ってありました。そんなんいらん!お詫びに小春ちゃんDVDを送ってこい! 100m走とラビッツ応援とサバイバルレース ○マイクにが…

恋☆カナ反省会〜戦いはまだ終わらない〜

ちくしょう! Bullshit !!! なんということだ・・・・「恋☆カナ」オリコン初登場12位・・・・「同じ週に大物が多かった」「先週リリースに人気の根強い曲が多かった」などなどは言い訳にすぎない。そんなことはどうでもいいのだ!今はこの結果を厳粛に受…

ベストカットグランプリこんこん(写真集編)

koasaさん主催の「See you again ベストカットグランプリ」に投票したいと思います。 第3位(2点) 漁港にこんなかわいい子。こういうアンバランスさがけっこうスキです。アイドルの写真集としてこの写真が成り立つのは紺ちゃんだけじゃないのかな?あと、グ…

FUNふぃーるど初日終了

紺ちゃんのね、歌声好きですよ 村田さん、あんたホントに良いこと言うわ〜。ってことで、パケラジから「FUNふぃーるど」を視聴したわけですけども、いや〜あれは動画じゃないねw楽天のユニフォームを着た紺ちゃんが超絶キャワだったので、あとでもう一回見…

・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000180-jij-soci 最近、自分の大事なものがどんどん無くなってるような気がする。とりあえずは明日のANNを聴こう。

おだいばZ会

山さんがしたことに弁護の余地は全くない。社会的・道義的責任をとるということでの解雇は当然だと思う。めちゃイケは22日分の出演場面を削除し、当面は山さんの出演を見合わせるという。このまま極楽の解散→めちゃイケからの卒業という"最悪の事態"が頭をよ…

「See you again」こんこん vs 俺(第4ラウンド)

まだまだ紺ヲタとして修行中のみである、紺ヲタの4回戦ボーイであるということから4回に分けてお送りした「See you again」の感想集ですが、いよいよ今回がラストでございます。かつてないほど写真集を堪能できた感じです。いやぁ〜楽しかった! 部屋着こん…

山様〜!!

やっちまった・・・_| ̄|○ めちゃイケには出れるの?めちゃイケ信者としては、まずそれが気になるのです。極楽はどうなるの?まさかこれを機に解散・・・・んなわけないか。 山さんはベリーズもOKの筋金入りだからなぁ。今週のめちゃイケに注目しないと。

FUNふぃーるどこんこん

機種変更 昨日は携帯の機種変更に行ってきました。全てはこれのためです。 「TBCFUNふぃーるどモーレツモーダッシュ」紺野あさ美卒業スペシャル!!*1 今まで mova だったので、この番組を見ることができなかったんですよね。機種変更していつか見ようと思っ…

「See you again」こんこん vs 俺(第3ラウンド)

第1ラウンドはこちら。第2ラウンドはこちらでございます。急いでこの感想を終わらせないとベストカットグランプリに間に合わないよぉ! 青ビキニこんこん 川o・-・)<え〜これ布少ないヨ〜!! 恥ずかし〜! この青ビキニかぁ〜!!!このビキニのことかぁ…

照りつける日差しは7月23日が近づいていることを教えていた

やばひ・・・

「See you again」のメイキングDVDのラストがセンチメンタルな作りになっているという各所の報を受けて、「メイキングDVD見れない病」に陥っています。ベストカットグランプリに投票しないといけないのに!

ミュージックフェア21

昔のアイドルソングに対するイメージが変わったと同時に、「女性アイドルが歌を歌う」ということが、近い将来にはもう過去の遺物になるんじゃないかという不安も感じました。女性アイドルで歌といえば、もうハロプロしか残ってないからね。ハロプロの責任は…

26時間テレビ大反省会

tv

○去年、おととしとおもしろかったからなぁ・・・。期待値が大きかったので、その反動もでかいと ○こんな番組でも視聴率は良いんだろうからタチがわりぃ ○深夜はもっとエッチにしてくれ!いや、毎年かま騒ぎにしてくれ! ○わるべぇのみ楽しませていただきまし…

「See you again」こんこん vs 俺(第2ラウンド)

ではでは、前回の日記の続きをいきたいと思います。見事、画像使いの名手として紺ヲタ界のワンダー3に選ばれましたが、この写真集感想は画像を使わずに「See you again」の良さをお伝えしていきたいと思います。興奮と痛さと残念さを伴いましてねw 黄緑ビキ…

26時間スペシャル

tv

○岡山が真っ暗だった。長崎はまだまだ明るいよ〜! ○なっぴょんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! ○ブスなんたらっていう企画はひどい・・・ ○開始2時間半で眠くなってきた ○ドラマ番宣クイズ大会はタモさんがいないとおもしろくないっしょ

ミュージックフェア

アイドルソング最高!

SPACE SHOWER TV

恋☆カナのPVがあとちょっと(更新時点で4曲前)で放送されるぞ!!!!*1フルで流されることを期待して録画の準備だ!!!! *1:http://www.spaceshowertv.com/sstv/timetable/index_oalist.html こちらを参照

写真でふり返る久住小春一年史

一年前 妹パワーが強すぎる 半年前 こんなにデコだしが似合う子がいるだろうか?いやいない 現在 ミラクル&レボリューション!

14

久住小春ちゃん、14回目のミラクルバースデーおめでとう。去年の夏のハロコンの「スッペシャル ジェネレ〜ション」であなたのミラクル波動を感じてから早くも1年がたちました。この1年で身長が↑↑したり、グッと大人っぽくなったり、ソロ活動を始めたりと激動…

小春は遊びじゃない

ペリカン便さんは「See you again」のほかに「恋☆カナの初回版と通常版」も運んでくれたよ。イェイ!これでぼくが買った恋☆カナは3枚。実は同じものを複数枚買うってはじめてのことなんだ。「なつふく」、「色じれ」、「直感」のときも複数枚買ったんだけど…

「See you again」こんこん vs 俺(第1ラウンド)

大の大人なのに紺野あさ美写真集「See you again」に萌え転がりました。写真集の感想をページに沿って書いたので、ぜひぜひ楽しんでってくださいな。ペリカン便さんへ。朝の8時半にお届けとか早すぎです。こんこんは遊びじゃないからね、寝ぼけて見るような…