2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年(ハロプロ以外の)ベストアルバム

第三位 hurricane bar /MANDO DIAOHURRICANE BARアーティスト: マンドゥ・ディアオ,ディクスクウォット,ノリアン出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/09/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (22件) を見るロッ…

sals2

買ってきました。ぶっちゃけガッタスには興味ありません。正直やめていただきたい アップフロントとJFA&アディダスのつながりにハロプロメンの利用・・・きな臭い・・・ ぼくが好きなのは歌ってるハロプロです それなら、なぜsals2を買ってくるのか? 紺ち…

今日はハロモニ。がありました

東京では12月12日放送分。幼稚園児・紺野あさ美ちゃんは犯罪的かわいさ!! ごっちんは回文二十面相より、前のスキップしているほうをもう一度見たかったな 恋が冷める男の仕草の第三位に貧乏ゆすり・・・orz でも、それ以外は関係ない!!よし!2005年の目…

紅白リハ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004123003.html これのあいぼんとかおりんのコメントに注目!! こんなコメント見たら、抱き合わせじゃんとか言ってられません 娘。とダブルユーの放つパワーは世界に届く!!

ありがとう本池上署

ホームドラマの王道、こちら本池上署 最近の社会問題をふまえ、警察の日々の闘いを見事に描いております 今回の最終回は幼児虐待を扱っていました。ネグレクトが日本でも社会問題になるとは・・・ 世も末ですねぇ・・・ 6月に再びあるみたいですが、1クール…

今年の漢字

2004年を漢字一文字で表現すると、「災」だそうで 確かに台風、地震、年末にはスマトラ地震が引き起こした津波による犠牲者があとをたちません タイは世界的な観光地であるプーケットが被害を受け、2005年の観光業が崩壊しました 1997年のバーツ通貨危機以上…

いいとも

つ、つまんない・・ オープニングのタモさんトークは爆笑してしまった・・・ あと、戸部アナ(*´д`*) ハァハァ 乙葉(*´д`*) ハァハァ ココリコ遠藤はダイナマイト四国で川o・-・)ノよろー 大竹ヨン様キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ …

ガキ使

見ようと思って見たのは7,8年ぶりくらいになります。最近DVDも発売されてますね おもろかったー!! ダイナマイト四国最高!! 変なおばちゃんが大活躍してたw通常放送でも出てるんのかな? ヒッチハイクしてるおばちゃん見たとき、ごはん噴出しそうになっ…

ダブルユー出演なるほど!ザ・ワールド!

アフォなことをした後はw気を取り直してテレビ なるほど〜は昔見てたなぁ。懐かしい。タイの首長族はすごい記憶に残ってる 爆笑問題が司会。ということは、見たいのは太田のあいぼんイジリw 27時間テレビの「署長」事件は、太田すげぇと思いました。 太田…

やってもうたー!

PSPに携帯用のメモリーカード入れてみました(バカ) あ、あれ?カード出てこない!!奥地のほうへどんどん入っていく! ・・・・修理決定ですorz orz orz こんなぼくですが、バイトでゲーム取り扱ってますw ソニーさんごめんなさいm( __ __ )m

亀井絵里写真集購入!!

今日もバイトの日。いつも通りに本を取り扱っていると、写真集コーナーから眩い光が。 えりりん写真集(古本ですw)キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! というわけで、えりりん写真集買ってきましたw 今日のバイトのお供には亀井絵里。たびたび写真集…

明日こそ・・・

本池上署を見て、Sals2とえりりん写真集を買ってこよう。バイトしんど・・・

ハロプロ楽曲大賞2004

今日は僕の楽曲大賞を発表したいと思います。 第五位 恋のヌケガラ/美勇伝 2005年からは石川梨華ちゃんの新しいメインステージになる美勇伝のデビュー曲。 自分好みのストリングスからのイントロに始まるこの曲は、 美勇伝の「美しさ、勇ましさ」を見事に表…

M-1

ナイナイは大好きなのですが、最近の若手お笑いブームにはまったく興味がありません 決勝進出者はアンタッチャブルくらいしか知りませんでした 南海キャンディーズってのがおもしろかったなぁ。 優勝はアンタッチャブルで当然って感じw 柴田のツッコミいい…

アーセナル快勝!

サッカーはクラブチームならアーセナル、国ならフランスとオランダが好きな僕 スカパーでチャンピオンズリーグは見ているのですが、プレミアリーグは見てませんorz 今日のスカパー!サッカー祭りは、アーセナルの試合をライブで!ノースクランブル最高! 試…

あやや登場!

スカパー!サッカー祭りをボケーっと見とりました(今も見てますw) M-1が始まったのでチャンネルチェンジ。最初のコンビがおもろくなかったのでサッカーにすると・・ あややキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!! 出るって事忘…

ヤンマガ購入

危なかった・・・残り一冊だったよ。今週は土曜発売だったのね この前のFLASHに続いてごっちん女神がグラビアに登場!! 女神っぷり全開でしたw 2005年について語っていましたが、自分がやってて楽しいライブをファンに見せたいと 来年のロック後藤真希にも…

めちゃイケSP

今日のMVPはAPからPに昇進した中嶋さんですな。 オールナイトで岡村さんも言ってましたが、このスペシャルでは相当なお金が飛んだそうで ロケ弁にお茶がなくなるとか(笑 展開的には定番中の定番。めちゃイケの勝利の方程式。 ストッパーの極楽ゲンカはおも…

梨華ちゃん卒業紺申し込み完了!

5月7日夜申し込みしました。神様( ´-`)† お願い! 申し込んで思ったのですが、この日が梨華ちゃん卒業の日でいいよね?追加もう無いよね? 梨華ちゃん卒業に気をとられていたのですが、肝心なものを忘れてました この日は紺野あさ美さんの誕生日!!! 行か…

Happy X'mas SHOW!

寝落ちしてただいま見終わりました。 後藤真希・藤本美貴・松浦亜弥の三人は昭和歌謡を歌いました。 白ごっちんは買い物ブギーという難しい曲を、見事に歌いこなしていましたね!w 生オケはやっぱ最高! 二年ぶりにごまっとうを見れたわけですが、 この三人…

追記 明石家サンタ

今年はおもろかったーw 去年の某元野球選手のようなグダグダな人がいなかったし ヒロシおいしいなぁ この人元ホストだったよね?ちゃんちゃみに出たとき、喋り慣れてるなぁって印象だった でも今年のMVPは、最後の楽しいことがち●こもり!にします おいしい…

今日は一年で一番精子を再生紙でふく日です!by 岡村さん

何もなかったなぁ・・推してるセブンのバイトの娘がサンタの帽子をしてたくらいかなぁ・・ 今もげんしけん(スカパー)〜明石家サンタの間に更新してます。 同じ境遇のみなさん、メリクリ!!

Mステ

紺野さんがあまり映ってた記憶が・・・ 愛あらは日テレで歌ったし、メドレーならかしましと浪漫をからめたもので妥当でしたね。 しかし、紺野あさ美ヲタとしては「涙が止まらない放課後」をセンターで歌う姿が見れなかったのが残念。 (涙〜は楽曲としては微…

えーっと

風邪を引いてしまったっぽいです(;・∀・) クリスマスイブ&バイト休みの日に熱を出すとは、なんともはやorz せっかくカップルだらけの街に、えりりん写真集買いに行こうと思ったのによーー!!

ナイナイのオールナイトニッポン

来年もめちゃイケで矢部オファーしちゃいましたシリーズあるみたいw ルームサービスを放置され、スペシャルディナーが激マズに激怒のちっちゃいおっさんw 岡村伯爵とクリスマス迎えたひー!! 「十勝花子 後浦花子として紅白出演。」ワロタ 僕もタッチの実…

2004年最大の失敗

みなさん、2004年も残り間近です。どういう一年でした? 今日は、見出しにもあるように僕の2004年の最大の失敗談を紹介します。 あれは9月18日、ごっちん紺@大阪を終え、興奮冷めやらぬ中岡山につきました。 帰る途中、頼まれ物の紺野あさ美写真集を買いにT…

ただいまー

昨日よりぜんぜんきつかったです。乙!!俺!! 結局パワプロ買ってきました。パワプロは超超超もひとつおまけに超自信があるゲームです!! サクセスおもろいなぁー。いつか作った選手のパス晒してみようかな。

さてさて

今日もバイトに行ってきます! PSPのぷよぷよorPS2のパワプロ11超決定版買って来ようかなと。

誕生日

笑福亭鶴瓶師匠!!53回目のお誕生日おめでとうございますm( __ __ )m 億万のココロを見ていると、 「Wに話をふればなんとかオトしてくれる&自分のボケのいいフリができる」 というような信頼関係を築けていると思います。 そして、もう一つ思いました。 …

紅白続報

ごっちん&あややは二人のソロ曲も歌うみたいですね。 でも、一組で4,5分ぐらいしか時間が無い中に、ソロ曲も入れる余裕はあるのかなぁ? 一曲、一曲印象に残らずに、ただ後藤真希&松浦亜弥がいろいろ歌ってた・・ ってだけになりそうな予感。 紅白の事書く…