恋☆カナ反省会〜戦いはまだ終わらない〜



ちくしょう! Bullshit !!!


なんということだ・・・・「恋☆カナオリコン初登場12位・・・・「同じ週に大物が多かった」「先週リリースに人気の根強い曲が多かった」などなどは言い訳にすぎない。そんなことはどうでもいいのだ!今はこの結果を厳粛に受け止めるのみ・・・責任があるとすればこの俺だ。俺が宝くじを当てて1万枚購入していれば・・・・ごめんよ、小春ちゃん(泣)


10位以内という村西社長からの言いつけを達成できなかった小春ちゃんは、「クレープの禁止」という拷問を受けることになってしまった・・・・f××k!!!そして、小春ちゃんは自主的におはスタのスタジオ掃除をするという。なんという天使っぷり。衣装の☆がめちゃくちゃ輝いてるっちゅーねん!


っていうか、12位という結果はおはスタとかきらりんプロジェクトのプッシュが足りなかったからだよ(いきなりの責任転嫁)!「ちゃお」だけでなく「コロコロ」「サンデー」「ヤングサンデー」「週刊ポスト」「女性セブン」「CanCam(小春ちゃんの愛読書)」など小学館をあげて応援しろっちゅーねん!今回の戦犯は小学館に決定!コロコロ派の君は今からボンボン派に変更決定!あ、そういえば小学生の頃はコロコロ派が多勢で、ぼくみたいなボンボン派は少なくてずいぶん肩身の狭い思いをしたよな(泣)


小春戦士の諸君よ!恋☆カナ12位という結果に涙するときは終わった!次の戦い「the battle of 恋☆カナシングルV」はすでに始まっている!さぁ、お金を貯めようではないか!ちなみに同じ週のライバル(音楽DVDのみ)はこちらだ!

娘。DOKYU! Vol.3 & Vol.4/モーニング娘。

音楽DVDに分類するのかどうかはわからないけど一応ね。詳細情報を見たけどこれがかなりのよだれ物。

Vol.3

紺野あさ美:たこ焼き一口パクッっと食べに挑戦
たこ焼き四つ切りがデフォの紺ちゃんに一口で食べさせるという神をも恐れぬ企画!たこ焼きが熱くて「川o・-・)<ほふほふ」ってなってるに違いないんだ!見てぇー!


道重さゆみ:初めてのお弁当作りで仰天シーン
さゆみ先生のお弁当作り見たいのー!!!!!

Vol.4

久住小春:自己PR、ものまね、そろばん、けん玉、ダーツと盛りだくさん。
春ちゃんのものまね見たーい!!!そろばんパチパチはじいてるとこ見たーい!!!ものまねは松山千春


吉澤ひとみ:衝撃!ロリータファッションの吉澤がうさちゃんピースを!!
Hitomi Makes Revolution!!!これはそそられます(マテ

特典映像

各DVDには本編で見れないメンバーの特典映像がついているようです。単推しの方になんとやさしくない作りなんでしょう!ヲタに「退かぬ、媚びぬ、省みぬ 」な姿勢を見せなかったらアイドル業界おしまいだからね。うんうん、両方買っちゃう!

シングルV「ザ・ストレス」/安倍なつみ

モーニング娘。初代エースとついに決闘するときがきたか。勝手に「天使の笑顔対決」と名づけました。PV見たけど、ハロプロらしからぬなかなかの力の入れようでけっこう好感触だったんだよね。ただ、小春ちゃんの一位奪取に立ちふさがるものは全て敵であ〜る!なちをた共よ!我々、小春戦士は負けぬぞ!

KOBUKURI LIVE at 武道館 NAMELESS WORLD/コブクロ

コブクロは数少ない応援している邦楽アーティストの一つだから、売れたっていうのはホント嬉しいことだよね。「風」は名曲。

LOVE COOK Tour 2006〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜at Osaka-Jo Hall on 9th of May 2006/大塚愛

強敵の登場!っていうか、1位の鉄板!?個人的には「マスカラ毎日つけてますから」っていうツアー表記のほうが良いと思うんだけどw