指針

ぼくが今まで一番に応援していた子が会長職に退いてしまいました。ってことで、いきなりですがこの「ぷにぷにほっぺが好きだから株式会社」の新人事を発表したいと思います。


社長→久住小春


これからは久住小春界で天下を取ったるで!天下を取るってどういうことかわからないのですがw


ブログタイトルを変更しようかなと思ってけっこう考えたんですよ。「久住小春の世界最強最萌アイドル化計画!」「久住小春のノルマンディー上陸作戦!」などなど・・・。だけど一応これまで紺ちゃんを推してきた"証し"みたいなものをほんのりこのブログに残したかったので、少しのマイナーチェンジに止めました。「変わり身早いねん!」っていうツッコミお待ちしておりますw引きずるのは性に合わないし、変えていかないとハロプロを応援する気にならないのよ・・・・


これからも「ぷにぷにほっぺが好きだから」をよろしくお願いしますm(_ _)m