おだいばZ会

山さんがしたことに弁護の余地は全くない。社会的・道義的責任をとるということでの解雇は当然だと思う。めちゃイケは22日分の出演場面を削除し、当面は山さんの出演を見合わせるという。このまま極楽の解散→めちゃイケからの卒業という"最悪の事態"が頭をよぎってしまった。


けど俺は山さんの復活を信じて待つ!動けるデブの勇姿を見たい!


スッキリ!の加藤さんの号泣は涙無しでは見られなかったよ。


それにしてもあれだ。youtube での↑の動画に対するコメントを見てると辟易しちゃったよ。はてなブクマも同じく。2ch臭がプンプンと漂って臭いったらありゃしない。ジダンの時のように、これを笑いのネタにしようとする蛆虫野郎が出てくるんだろうな。あ、今のぼくちゃんマジヲタっぽい。なんだか安心。マジヲタ最高!