「See you again」こんこん vs 俺(第3ラウンド)

第1ラウンドはこちら。第2ラウンドはこちらでございます。急いでこの感想を終わらせないとベストカットグランプリに間に合わないよぉ!

青ビキニこんこん

川o・-・)<え〜これ布少ないヨ〜!! 恥ずかし〜!


この青ビキニかぁ〜!!!このビキニのことかぁ〜!!!確かに小さいっす!そしてお尻がプリプリしててチョ〜プリティーっす!布って表現する紺ちゃんはプリティーっす!

花柄ツインテールこんこん



言葉はいらねぇ。ただ「テラキャワス・・・・・」だ。おい、この薄っぺらいブログを読んでいる世の男性諸君。


こんなかわいい子が君の目の前に現われたらどうするよ?
こんな唇がポテっとした子が君の目の前に現われたらどうするよ?
こんなツインテールの似合う子が君の目の前に現われたらどうするよ?
こんな体操座りでドキドキさせられちゃう子が君の目の前に現われたらどうするよ?


答えは一つだ。


獣になれ!!!!!

バレリーナこんこん

な、なぜにバレリーナ?狙いがよくわかんねぇっす。でもかわいいからオッケー。なんでもオッケー。どうせコスプレをするなら、バレリーナから一つレベルをあげて「バニーこんこん」をやってもらいたかったな!なんちって。


本日の結果:野獣化したぷにたかさんが反撃開始