2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの頭の中の鉄骨が1本か2本足りないんじゃないの?

「同じ倒れるにしても前向きにぶっ倒れる」名言きました。しかし、今話題のヒュー○ー社長の喋りは朝見るもんじゃないですね。気が重くなります。騒音おばさん思い出しました。

あいぼんのTV出演

「ジャポニカロゴス」を見ました。あいぼーん、かーわーいーいー(*´д`*) ・・・のは当然として、あいぼんさんはただのアイドル出演にとどまらず、会話でもクリーンヒットを打っていました。さすがです。「こう門」と下ネタをかますあいぼん。さすがです。「…

ヤンタンでの卒業話〜笑顔に涙〜

夢はニューヨークでの舞台=ブロードウェイに出演する事 これは先週のヤンタンでの愛ちゃんの発言です。愛ちゃんは最後に「まだモーニングとして頑張ります!」とこの話を結んでいました。 「まだ娘。としてやり残した事、娘。でしかやれない事があるのか?…

もう紺野"優柔不断"あさ美に改名しちゃえ!!

ポケモーのQ&Aコーナー。紺ちゃんがおもしろすぎたのでご紹介。 う〜わぁ迷う〜。あえて・・・なら洋食?チーズとかスキだし・・・。でも和も昔はキライだったけど食べるようにしたらスキなもの増えて。中華もたまらんし・・・♪全部♪ 何?この優柔不断っぷりは。何?…

後藤真希の今日もごっつぁんです#37

ど〜も〜!ごっちんプチ情報ブログです〜!今日も明日も情報バッチコーイ!! ってことで今日ご紹介するのはフレッツ・スクウェアのスペシャルコンテンツ「後藤真希の今日もごっつぁんです」のまとめ。毎週メールを送ってみよーっと。 この帽子かわいいな(…

めちゃイケ#339(多分)

山本さんのあまりのモテなさっぷりに泣いた(笑いすぎてw)。ベリーズ推しちゃうほどの年下好きやから、結婚(いや、恋か?)はもしかしたら遠い遠い未来?妥協を許さないスモウライダー(何気に懐かしい)の貪欲さは学びたい気がしないでもない。 今年の若…

モーニングチャンネル#228

ガキさんが良い仕事をしてくれたのでご紹介。 紺ちゃん&さゆみんのうさちゃんピーーーーーース!!!やっぱり「直感2」の衣装はキューーーーーーート!!!でも、ガキさん。ガキさんが真ん中じゃなくて、どっちかサイドに寄ってくれないとプロフィール画像…

後藤真希登場雑誌紹介③〜B.L.T編

ど〜も〜!!画像ペタペタ厨で〜す!!著作権無視フォー!! 川釻v釻从<ペタ厨、回ってる奴以上にウザイし。 みなさん、ミキティにこんな事言われないようにネチケットには気をつけましょうね〜!!でもぼくはミキティに蔑まれたいのでOKでーす。ソフトMフ…

こんこんリング楽曲大賞2005!(暫定版)

最近こんこんリングを活用していなかったので、「何かできないかなぁ?」と考えておりました。そこで浮かんだのが紺ちゃん推しだけの楽曲大賞をしちゃおうというもの。12月9日に発表されるハロプロ楽曲大賞を活用する省エネ企画w。 企画内容は簡単。「こん…

引越しで悩むのがマンガとCD

ど〜も〜!月に10kほどマンガにつぎ込むぷにたかで〜す!根暗フォー!! ってことで昨日買ったマンガをはまぞう君を使ってご紹介。誤爆者が多いのを覚悟でご紹介w 鋼の錬金術師(12) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニック…

後藤真希登場雑誌紹介②〜Boon編

ど〜も〜!!画像ペタペタ厨で〜す!!著作権無視フォー!! ( ´酈`)<通報したのれす みなさん、ののたんにこんな事言われないようにネチケットには気をつけましょうね〜!!オッケー!!ってことで今日紹介するのはファッション誌の「Boon」。ごっちん…

なんで「修二と彰」なの?

「青春アミーゴ」という曲を聴く機会があったのですが、これがまたイイカンジ。メロディーがすごいキレイなラテン歌謡曲。間奏あけの「Si!」(多分このスペイン語でしょ。)の転調がかっこ良すぎ。亀梨ちゃんなら抱かれてもいい。ってか抱いてくれ!フォー…

スカパー新CM

あややノリにノってるね〜!ってことで、いいとも見てるとスカパーの新CM見れたのですが、CMのあややのキャワいさよりもよくばりパックの内容に惹かれていたりw66チャンネルで3500円は中々攻めてきてますね。でも、その8割はどうでもいいチャンネルだったり…

ヤンタン雑感

ヤンタンの最近の5,6期のゲストシリーズは来年のレギュラー枠の争奪のためと踏んでいるのですが、今回の放送を聴いた上ではレギュラー入りは期待しない方がいいかも。まさか、話題を終始avexの大塚さんに持っていかれるとは・・・・・こっちはavexの大塚より…

エンジェルズ難民脱出

受け取る時はきわめてクールに・・・・・諸事情により隠しますw

バカ検定

アミューズ/バカ検定 Amingさんのところで発見しておもしろそうだったのでぼくもやってみました。結果は62バカ。わたくし、ぷにたかは下記のようなバカですw 無気力バカ 面倒だと思うとすぐに投げ出してしまうあきらめの早さ、小さな疑問には目をつぶって…

ultimate cutie

このブログに物書きをする上でぼくは1つのルールを決めています。それは「あぷろだを使用してごにょごにょした物には画像、動画を問わず感想を書かないこと」です。それがたとえ推しメンであってもね。やっぱり無作法だと思うし。と、常識人気取りをしといて…

経県値&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00000000000341000000011114434033534130543544445 おもしろそうなのでやってみました。ってか、この東日本の経県値の無さはひどいw

ゲームセンターCXのDVDBOX

ゲームセンターCX DVD-BOX出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/12/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (324件) を見る 第2シーズン以降は全て録画しているので必要ないかな?と思っていたら、DVD用の挑戦もあ…

1/3の純情な感情、残りの2/3は不純な感情〜娘。のDVD

廉価版として再発された「Alo-Hello!モーニング娘。さくら組&おとめ組DVD」を購入していました。発売当時は熱狂のごっちんコンが終了してしまい、ハロプロに関してふぬけ状態になっていたので、購入を見送っていて気づいたら2年が経っていました。懐かしい…

さじを投げる

世の中に3つも4つもヤンタンの書き起こしは必要ないですね。 ってことで紺ちゃん部分を全て書き起こししたかったのですが、 ギブ!ギブアップでーす! その代わりに「紺(Con)Amore〜紺ちゃん大好き〜」紺アモさんのヤンタン書き起こしをご紹介 仕事が速いで…

ゲームセンターCX#23〜激ムズ!?「高橋名人の冒険島」上陸

ゲームセンターCX公式ホームページ 有野晋哉の撮影日記が、紺ちゃんのガッタス日記並のペースで更新されてなかなかおもしろいですw ファイナルシーズンに入って「ウルトラマン」「ファイナルファイト」と2連敗中の有野課長ですが、このゲームはやる前から「…

ハロモニ。#284&285〜どすこい!後藤部屋にどっぷりんぐ

「どすこい!後藤部屋」がイイカンジ。 ごっちんの力の抜けた解説がイイカンジ。 太田真一郎の実況がヲタの痒い所に手が届いていてイイカンジ。 マコっちゃんは関取の衣装が似合いすぎてイイカンジ。 お仕置きのしょぼさがイイカンジ。 紺ちゃん的には見せ場…

11月22日の購入物〜ロックパーティーが始まる

ヒプノタイズ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: システム・オブ・ア・ダウン出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (20件) を見る 人々は、企業、政府によ…

あれ?

何かガッタスの番組やってるぞ?

北海道はでっかいどぉ?

さて、前述のヤンタンでもつっこまれてた紺ちゃんの"なまり"。 ハロモニ。でも裕ちゃんにつっこまれてましたね。(このキャプ画超絶キャワだな(*´д`*) ) 北海道といえばやっぱり「なっち」を思い出しますので、北海道全土で「〜だべさ」とかそういう田舎っ…

ヤンタン書き起こし〜紺野あさ美出演記念(1)

世界中ドコでもインターネットを使ってごにょごにょすれば音源を補完できるのに書き起こしなんてやっちゃいましたー! もちろん書き起こすのは紺ちゃんが話題に入ってる部分のみ! 書き起こししてみるとけっこう気づくことがあります。 注目して欲しいのは、…

エンジェルズ難民

みんなー?「エンジェルズ」はゲットしたかーい? ぼくはまだゲットしてないぜ!イェイ! 色んなサイトの買ったぜ更新を見てはですよ、「FU○K!!」と左手の中指を・・・・・・いえ、何もしてないです。 実は今、学校が学祭中でして、そちらに参加・・・・・は…

ハロプロ楽曲大賞2005

今年もやってきました、楽曲大賞! 毎年投票してるのでもちろん今年も頭を働かせて順位・ポイント付けをしました。 こういうのを選んでる時って「あぁ〜俺ってばヲタだよなぁ・・・」と感じる瞬間ですね。 事前に絞り込んでいた曲の中からiTunes&iPodshuffle…

ついに本日、さんまvsこんこん!

待ちに待った一週間!ヤンタンに紺ちゃんが出るゆー! 放送内容 ★紺野あさ美、4年ぶりのヤンタン出演 ★こんこんが気にしていることは? ★さんまさんがプロポーズ!? ★泣いちゃった理由 ★「さんちゃま」紺野も歌う!! こんなに放送内容が気になるのは初めて…