夢の中って何をしても痛くないっていうよね

昨日は試験の休憩中にひらさんにメールを送ったらその直後に電話をいただいたんですけど、電話がきた瞬間やばかったですね。泣きそうになった。でも泣いてしまったら周りの人から「うわ!あいつ試験できんかったけんって泣いとるんじゃなかと?」って思われそうだったので必死に堪えましたwその電話で「頑張ってください」しか言えない自分がいたけど、だいぶ心を落ち着かせてもらいました。キングカズ風に言うと「紺ちゃんファン魂は代々木に置いてきた」みたいな。ぶっちゃけ試験中も「なんでこの日にテストなんかせなあかんねん!」っていう、やり場のない怒りが沸いてました。それがスーッと抜ける感じ。テストに集中することができました。kenkenさんから5時半頃に「しょい!」やるって聞いたんで、ぼくもちゃんとしました。家に誰もいなかったので、100%フルスロットルで叫ばせていただきましたw


だけど、やっぱり実感が沸かないよ。めざましテレビ見ても、ハロモニ見ても、インターネット見ても、娘。の8期メンバーオーディションの話聞いても実感が沸かない。こんこんが卒業なんて夢の世界のタチの悪いイタズラなんじゃないの?ってことで、今から歯医者に行って虫歯の治療をしてきます。24年生きてきて初めて虫歯ができました。開口一番、先生にこう言ってやりますよ。


「すいません、ぶっとい注射をぼくに打ってください。これが現実なのか確かめたいんです」


「俺に虫歯なんてできるわけがない!」と治療を避けてきましたが、現実に直視することでこれは夢ではないと実感してきます。はぁ・・・・怖い・・・・虫歯の治療って何するんだろ?