「See you again」こんこん vs 俺(第2ラウンド)

ではでは、前回の日記の続きをいきたいと思います。見事、画像使いの名手として紺ヲタ界のワンダー3に選ばれましたが、この写真集感想は画像を使わずに「See you again」の良さをお伝えしていきたいと思います。興奮と痛さと残念さを伴いましてねw

黄緑ビキニこんこん

す、すっげぇえ谷間だぜ・・・グラビアチェッカーの俺様でも生唾ものだぜ・・・ゴクリ・・・ノ、ノー!!NO!!NO!!俺は何言うてんねん!?NO MORE エロス!!NO MORE エロス!!

パーカーこんこん

男の夢キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ でも、あかんて!これはやったらあかんて!また清らかな妄想しちまうじゃんか!


萌えポイント①→下に何もはいてないんちゃうん!?と思わせているところ
萌えポイント②→パーカーの色が真っ白
萌えポイント③→フードをしている紺ちゃんの表情がとてつもなく愛しい
萌えポイント④→っていうか、紺ちゃんかわいいからどんな服着てもかわいいわ(照

目が覚めるとこんこんが鏡の前でポーズをとっていた。ぼくの白いパーカーを着ている。


川o・-・)<あっ、おはよ。これ借りてるね。やっぱりちょっと大きかったよ。


と言うと、こんこんはおどけてファッションショーみたいにクルリと1回転をした


(ぷ´д`)<それ俺のお気になんだから脱げよ〜!


「かわいい」と思いながらも照れ隠しでこんなことを言ってしまった


川o・-・)<え〜いいじゃん別に〜。ケチ!「脱げ」って今ズボンはいてないから脱げるわけないじゃん!


(ぷ´д`)<え?ズボンはいてな・・・・・あばばばば


川o・-・)<ぷにたかさんのエッチ!


言うや否やこんこんはマクラを投げてきた


(ぷ´д`)<やったなぁ〜!


じゃれあう二人


(ぷ´д`)<うぉ!


ガッタスのキーパーが投げるマクラの速度はなかなかのものだ。ぼくはとりそこねて顔面にマクラをぶつけ、しりもちをついてしまった


川o・-・)<あっ、大丈夫!?


(ぷ´д`)<いつつつ・・・


川o・-・)<ごめんねぇ〜


ガシッ!


川o・-・)<あっ!


(ぷ´д`)<ぐへへへ〜捕まえたぞ!


見つめあう二人


川o・-・)<・・・・・


(ぷ´д`)<・・・・・


いてててて!みなさん、石投げないでください!っていうか、みんなこんな妄想を絶対してるはずだよ!このエッチ野郎共め!

赤ドレスこんこん

これなんてセレブリティ?目を閉じると社交場*1かなんかで男の目を奪いまくるセレブこんこんが浮かんできます。いやぁー、今までにない表情です。ドキドキさせられました。写真だけ見ると「こんこん」って愛称が似合わない。「紺野あさ美嬢」って呼ばないと。

ワンピースこんこん

赤ドレスこんこんから一変。お次はなんてかわいらしいワンピース姿!ものすんごいかわいらしい!ものごっついかわいらしい!「紺ちゃん♪」って感じ!なんか「朝ごはんに食パンにジャムつけて食べてる」って感じ!(かわいいってイメージを最大限に表現してみましたw)


本日の結果:パーカーこんこんのハートブレイクショットに2度目のダウン


明日につづけ!


紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

*1:社交場て。いまどき社交場て