いいことある記念の瞬間

歯医者にて

みなさん虫歯作っちゃダメですよ。ってなわけで、昨日も今日も明日も歯医者で虫歯の治療をするわけですが、今日はちょっと微笑ましいことがありました。歯医者の待合室でぼくは甲子園の長崎予選決勝を見てたわけですが、となりには小学校3年生くらいの女の子が小さな紙切れみたいなものを熱心に読んでました。コンビニでパンツが見えそうな座り方をしてる女子高生には全く見向きもしないミスターダンディズムのぼくですから、当然そんなものに興味を持つはずがありません。しばらくしてその子が呼ばれたわけですが、その紙切れを持って入ろうとしていました。それに目をやると思いっきり見知ったキャワいい女の子の写真が。それは"紙"ではなく"神"でした。


恋☆カナ(通常版)の歌詞カードやないかい!


きらりんプロジェクト大成功!


ぶっちゃけ、きらりん☆レボリューションの女の子への浸透度ってけっこう疑問に思ってたんですよ。「恋☆カナ」もぼくのような大きなお友達だけが満足してるだけなんじゃないかって不安に思ってたり。その不安はこの女の子によって打ち消されました。「月島きらりは日本を代表するアイドルなり!」