2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年ラスト更新

etc

ネット上、現場を問わず色々な方と交流させていただきました。2006年は自分にとって激動の年となるのは間違いないようです。来年の今頃もハロプロを応援していたいなぁー・・・・ただ今紅白を見ながらの更新中。紺ちゃんを確認しましたw よし!テレビのザッ…

2006年一発目

・「直感3〜時としてガレージロックは〜」 ・原始的な衝動 ファースト・インプレッションズ・オブ・アースアーティスト: ザ・ストロークス出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/01/01メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (145件) を見る

Go back to the basics

お茶の間に「19人のLOVEマシーン」が流れる。 子供たちがフリマネをして楽しそうに踊っている。 それを見たおじいちゃん・おばあちゃんが幸せそうに手拍子をしている。 こういうのってなんか素敵やん。 もうね、「現メンバーが蔑ろにされている」とか、「あ…

大晦日更新

メガネごっちんのかわいさにやられてしまい、本能の赴くままに奇声をあげながら家から大学まで猛ダッシュしていましたら、日頃の運動不足が祟ってしまったのか、思いっきりこけてしまい、重度のねんざ。どうやら3日のエルダークラブでは史上初のヲタ芸"地蔵"…

だって年末って曜日の感覚がなくなるんだもん

ナイナイのANN聴き忘れた_| ̄|○しかも、昨日は出川師匠を迎えての「僕らのラブ&セックス」・・・・聴きたかった・・・・ この悔しさはナイナイの年越しSPで晴らすぞい!

だってテレビジョンの番組表にそんなこと書いてなかったんだもん

昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」やったんだってね。へー、そうなんだ_| ̄|○ だって、テレビジョンにはシャラポワvs松岡の食わず嫌いしか載ってなかったんだもーん!「こんなの全然スペシャルな組み合…

今日も元気よく「起立!礼!着席!」でこんばんうっひー!

これは以前にも書いたことがあるんですけど、「ごにょって聴いたor見たものには感想を書かない」というのを自分の中でのルールとして決めているんです。「落として聴いたぜー!ってことで感想書きまーす。」なんてのを見かけると「こいつアフォやなぁ〜」っ…

2005年の出来事

2005年の思い出ベスト5と題して以前やってたのですが、それを3位までで止めてるのをすっかり忘れてましたwってことで1位と2位を。 第2位 初めての最前で紺ヲタ1の勝ち組に!! 夏のハロコンで初めての最前。前に立ちふさがるヲタがいない&手すりを使い放題…

来たれ!ふゆふく祭り!

みなさんこんばんわ。ついに帰省した時以外で初めて更新をサボったぷにたかです。これからもちょくちょくサボる事になるでしょうwでも、ただサボってたわけではないんですよ。はてなブックマークを昔はプライベートモードで使ってたわけですが、昨日からパ…

プッチベスト6DVD〜自戒せよ!スペシャル〜

兎にも角にも寒いですねぇ。ぼくは完全なこたつで丸くなる派なので、1度こたつに入るとなかなか出られません。だもんで・・・・・ご不在連絡票をずーっと放置しております。電話するのもめんどいし、投函するのもめんどい。アップフロントからなんですけど、…

みんな!ぼく、マリオカート買ったよ!

レポートの提出期限が迫ってる&全く手をつけてないのにな!ははは・・・・現実逃避さ・・・・ははは・・・・しかし、やっぱりおもしろい×10,5!イカ墨かけられた直後にバナナで滑ったりすると「やっべぇー!俺、制作者の思う壺じゃん!」ってすんごい笑顔に…

武士は聖夜に輝く

クリスマスにひとりでパソコンとにらめっこしているモーヲタでモテない&どスケベな下々の諸君、ご機嫌いかがかな?我こそがこんこんモンスター軍総統、ぷにたかだ!今日は岡山の5つ星レストランで食事をした後、岡山の高級ホテルで"Do The Hustle!!"な夜を…

げんしけん7巻買いました

「こちら側」の世界の人にしたら、ごく当たり前の日常を描いただけに過ぎないんだろうなぁ。それでもげんしけんに引き込まれちゃうのは、木尾士目さんにストーリーテラーとしての才能があるからなんでしょうね。笹原と荻上の恋愛の発展は、荻上の精神的なも…

「ハロプロMVP 2005」結果発表

主催者の方々、「ハロー!プロジェクトMVP 2005」集計お疲れ様でした。雑感を箇条書きにて。 ・【エロカ】大好きなみーよがえら(ろ?)い事になってる件について【何それ?】 ・みうなに対するコメントで明らかに場違いな事を書いちゃってるぼく ・推しメン…

#3「おイモ担当」

2005年4月の「音楽戦士」より。「モーニング娘。では何担当?」という質問に対して、フリップに書かれている答えは「のろま担当」。"のろまこんこん"。な、なんてかわいらしい音の響き!(極めて主観)しかし、どうやら紺ちゃんは違う答えも用意していたよう…

おめでとうセブンティーン

えりりん17歳おめ!いつまでもPOP&CUTEで!! クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントはもしかして一緒にされてました?w

ハロプロバトン

いとこんにゃくさんから回ってきました。いと君ありがと!頑張って書きますよ。 1、回してくれた方に対しての印象を 爆弾を投じますと、「紺ちゃんファンっていうよりさゆみん&桃子ちゃんファン」っていう印象が強いんだけど(ノ∀`)あ、電車詳しいよね!あ…

#2「奥さんのことをけなさない人」

2004年11月「速報!歌の大辞典」より。「理想の結婚相手は?」というアイドルへの定番すぎる質問に対しての紺ちゃんの回答。 川o・-・)<そうですね・・・・奥さんのことをけなさない人がいいですね。 真里っぺ、梨華ちゃん、ミキティ、スタジオにいた人のほと…

etc

うっひゃー!!雪だ!!雪だ!!ひゃっほほーい!!スゲェ!!めちゃくちゃ降ってるゆー!!やべー!この中で学校行くのかよー!w けっこう積もっちゃうんじゃないの?ここまで降る雪を見るのはいつ以来だろう?小5のときに授業をやめて、雪遊びした以来か…

2005年のロックシーンはこの5枚

順位付けはせずに、数多く聴いたCDの中から5枚をセレクト。感想もテキトーに Hypnotizeアーティスト: System of a Down出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/11/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (64件) を見る Mezmerizeアーティスト: Syste…

#1「前髪の分け目を変えてみるとか」

1周年も過ぎたんで、ちょっと方針を変えて、これからはこんこん、ごっちん、さゆみんなど推しメンの名言、迷言・・・・・etc発言集を紹介していこうかなと。それをもしかしたらこのブログのメインに据えるかも?あくまで予定です。予定は未定ですwだるくなったら…

牧原・ショージ

etc

ショージさんがおもしろすぎて久々に笑い泣き

紅白曲目決定

松浦亜弥&DEF.DIVA『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』 モーニング娘。 『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』 ま、こうなるのは当然でしょうね。ごっちんと梨華ちゃんが被ってる時点で事実上の1組扱いは決定的だもん。1…

一周年記念!

今日で「ぷにぷにほっぺが好きだかだー!!(by Jang‐Dong Gun)」を始めてちょうど一年になるんです。これからも皆さんよろしくね! さて、今日は「ぷにほぺ一周年記念」ということで、今年のぷにたか的出来事ベスト5を紹介したいと思います。もちろん、ハロ…

FNS歌謡祭〜木村「紅白も似たようなディバってる衣裳でよろしこ。」〜

ようやく見ました。鼻血ブーでしたよ(古っ!)。そりゃーキムタクさんもあの衣装だったらかぶりついて見るっちゅーねん!「ちょ、待てよ!」とか言いたくなりますって!wバックショットのお尻アップとか、神が創った伝説の武器"ごっちんのふともも"のアップ…

当選しましたぁ〜

マリオカートDSやりたーい!今さらDSを売ってしまったことを後悔しております。しかし、今回の真里カーは何故こうも惹かれるのでしょうか?自分の中ではナイナイのお2人が出演しているCMが最高だからだと感じております。あれはハマリ役ですよね!・・・・と…

ケータイ日記復活!!

毎日ポケモーにアクセスして、ごっちんのケータイ日記が更新されていないかチェックするのが楽しみだったあの夏の日々。気温が低くなるにつれてごっちんのテンション(事務所のテンション?)も低下していき、10月11日を最後にごっちんの日記はストップして…

誰だー!!

誰やー!この前のガッタスの感想を2ちゃんに貼りやがった奴ー!!恥ずかしいやないかいw(ノ∀`)控えめに書いといて良かったー。最初、もっとボロクソに書いたもんなぁ・・・ ちなみに「ハロプロがフットサル」とかいうスレやったかな?part890を越えてて、す…

しょうがないよね、紺ちゃん人気メンだもの

等身大ポスターは今日も来ない・・・・・。1月3日のエルダークラブの夜公演のチケは来たんですけどねぇ・・・・・。ちなみに、席は2階のD列でした。ロボットの腕みたいなところですw高所恐怖症のぼくにとっては最悪の所ですw他の方の「やったー!ポスター届…

これが俺のspirit!!

川釻v釻从<ゴルァ!ポチー! ぷ<ミ、ミキティ様!!ポ、ポチて・・・・こちらの方と勘違いされてるんじゃないですか? 川釻v釻从<んなことはどうでもいいんだよ! ぷ<ひ、ひぃ!申し訳ございません! 川釻v釻从<おめぇが応援してたから準決で負けち…