FUNふぃーるどこんこん

機種変更

昨日は携帯の機種変更に行ってきました。全てはこれのためです。

「TBCFUNふぃーるどモーレツモーダッシュ紺野あさ美卒業スペシャル!!*1


今まで mova だったので、この番組を見ることができなかったんですよね。機種変更していつか見ようと思ってたら、いつの間にか機会を逃してました。「こんな確実に泣かせる番組は逃せないだろう!」ということで、重い腰を上げまして変更してきました。ちゃんとポケホーダイにしました。涙を拭くティッシュも用意しました。準備は万端でございます。数少ないこんこんの語りをしっかりと噛み締めますよ〜!


村田めぐみさん!素敵なMCを期待しております!俺を泣かせておくれ!

待ち受け

前機種のぼくの待ち受け画面は「ナース姿のごっちん」でした。まさに「夢と現実の狭間で彷徨いつづけている男」らしい待ち受け画面でごじゃいます。本当にありがとうございました。話は逸れますが、ナース姿のごっちんやばいですね!ナースというよりもちょっとお水のにおひを感じちゃいます。まさに、溢れちゃう BE IN LOVE 。こんな素敵なコスプレを動画で見れるなんて・・・関東のヲタ○ね!梨華ちゃんの素敵な谷間画像を保存する瞬間に○ね!でも、ぼくはごっちんより柴ちゃんのナース姿のほうが好みだな。


さて、データを新しい機種に移し替えてもらったのですが、そのときに大きなミス。待ち受け画面をごっちんのままにしていたのです。 Jesus!!! でも、あの待ち受けでは後藤真希だとわからないだろう。「かかりつけの病院のお気に入りのナースを写メして待ち受け画面にしているイタイ男」。うん。きっとこんな認識のはずだ。これなら良い良い・・・・いや、あかんがな!(オチもなにもない話なので、自分でツッコミいれときました)