8期メンバーになったらWatに会えるぞ!?

カキ氷で好きなシロップはメロンのぷにたかです。最近暑いですね。

8期メンバー

公式でまだ発表されてないので、オシムでいうところの川淵キャプテンなの☆カナマスコミュニケーションが先走り○を出しちゃった☆カナ?って感じが否めないのです。


ぼくはさゆみんの妹とお姉ちゃん、あと小春ちゃんのお姉ちゃんを入れてくれれば文句はないです。もちろん娘。になったあとはこの5人でユニット結成。あと、グラビアアイドル枠から愛衣ちゃん。もしくは小阪由佳山崎真実の"ゆかまみ"を獲得でも最高です。

世界バレー

ハロモニ。バレー部はこれの布石だったのかしら?んなこたない。ってなわけで久々の大仕事ですね。ぼくは残念ながらバレーに興味はないので、すべてビデオ録画のダイジェスト処理で済ませようと思います。


って、これが久住小春推しの言うことかぁ〜!!!!!小春ちゃんはジュニアバレーボールの村のキャプテンだったんだゆ〜!!!!応援するしかないでしょうが〜!!!


モヲタ界一バレーボール応援宣言。「日本チャチャチャ!」とかあんなこっぱずかしい応援も今の俺ならできる!


それにしてもあれだ。てっぺー君に超萌え萌えなんですけどキャッ(^^*))((*^^)キャッ

熱っちぃ地球を冷ますんだ

どうしてこのイベントを夏休み期間中にやらないのだろう?もちろん、「ミュージカルと重なって無理」という現実問題を抜きに考えての疑問。子供が夏休みの宿題を片付けるための絶好の材料なのに。文化祭と銘打ってるから?


川o・-・)<夏休みの思い出は「自由研究」!これだけはちょっぴし楽しかった(はぁーと)


こんこんがこのようにえがお通販の生写真で言ってた。自由研究に地球温暖化ってぴったりじゃね?「楽しめてもーむすに会えて宿題も片せて一石三鳥」みたいな子供たちを対象にしたイベント。文化祭をこのように認識しているので、最初のような疑問が思い浮かんだのです。行く機会もない、人のレポも読んだこともない、GyaOかなんかでメンバーの貴重な制服姿が見れる劇をちょろっと見ただけの人のたわいもない話でした。

公式サイトとえがお通販

公式サイトで「紺野あさ美」関連をバッサリ削除する仕事は早いのに*1えがお通販などのお届け業務は遅いのよね。こんこんを含む7月分のえがお通販写真が届いたのは25日くらいでした。卒業してますやん。


そういえば、これまでに購入した紺野あさ美生写真が、無印良品のでかいアルバムちょうど一冊分でした。こういうのってけっこう嬉しかったりしますよね。でも、新たにアルバムを購入することがない寂しさも当然あるわけで・・・

歯日記①

昨日まで4日連続で歯医者に行きました。もちろんまだまだ行きます。4日連続で麻酔とかするとなれてくるもんです。「痛い」と聞いていたのですが、今までに痛かったのは麻酔をする瞬間だけ。麻酔が切れた後も痛みが無く、鎮痛剤がまったくの無駄状態。ラッキー♪怖すぎるくらい順調に虫歯がなくなっていっております。


そういえば、奥の親知らずも虫歯になっていて抜いたのですが、次の日起きたら血で枕が恐ろしいことに・・・・もう片方の親知らずも抜くことになるので、今から軽く憂鬱・・・・

*1:ガッタス日記の最終更新見れなかったよ・・・