「See you again」こんこん vs 俺(第1ラウンド)

大の大人なのに紺野あさ美写真集「See you again」に萌え転がりました。写真集の感想をページに沿って書いたので、ぜひぜひ楽しんでってくださいな。ペリカン便さんへ。朝の8時半にお届けとか早すぎです。こんこんは遊びじゃないからね、寝ぼけて見るような代物じゃないのだ!でも、仕事が早い人はス・キ・だ・ぞ♪

セーターこんこん

指の先っちょがちょこんと出てるのが萌えポイント!

オーバーオールこんこん

オ−バーオールの脇から見えるお腹に萌え萌え〜!そして、ワキにホクロ発見!髪型もグッド!ストレートもいいけど、ぼくは先っちょカールしてるのが大好物なの!

黒ビキニこんこん

珍しい水着だ。胸の形がはっきりとわかるような・・・ケホケホ。こ、これはセクシー&キュートなおめしものだぜ!

港こんこん

古着っぽいTシャツが似合ってるし、アヒル口がちょ〜キュート!!!!!!ファースト写真集でも似たような写真があったのを思い出したよ。あの頃も当然かわいかったけど、今回のを見て、グッと大人っぽくなったのを感じたな。写真を撮られることも堂に入った感じだし。はぁ・・・かわいいぜ、こんこん。

毛布こんこん

毛布に包まって、頬がちょっと紅潮しているのがサイコー!!

(ぷ´д`)<エアコン寒かった?
川o・-・)<ううん、そんなことないよ


と、言いながらもくしゃみをしちゃうこんこん


(ぷ´д`)<やっぱり寒かったんじゃねえか!風邪引いたらどうすんだよ!?
川o・-・)<ぷにたかさんが気持ち良さそうに寝てたから・・・そんなことより、いっしょに毛布に入らない?
(ぷ´д`)<お、おう・・・・


清らかな妄想しちまったYO!!!!!毛布に入るとそこには黒ベースの花柄キャミを身にまとった紺ちゃんが待っているのだ!そして、俺はぷにぷにほっぺをつっついたりしてちょっかいを出す。嫌がるこんこん。しつこい俺。「川o・-・)<もう!」とか言いながらもまんざらではなさそうなこんこん。そして・・・・・


ダ、ダメだー!!清らかな妄想がおかしな方向にー!!俺は紺ちゃんをそういう目で見ることは決してしねぇ男なのにー!!今日はここまで!見るのやめ!この写真集を見るのにガッツを相当要するのは確実だ!タフな試合になりそうだ!


本日の結果:毛布こんこんのドラゴンフィッシュブロー*1に一度目のダウン

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

*1:このネタわかるかな?