「See you again」こんこん vs 俺(第4ラウンド)

まだまだ紺ヲタとして修行中のみである、紺ヲタの4回戦ボーイであるということから4回に分けてお送りした「See you again」の感想集ですが、いよいよ今回がラストでございます。かつてないほど写真集を堪能できた感じです。いやぁ〜楽しかった!

部屋着こんこん


ドッパーン!!!(頭の何かが崩壊した音)


キス口部門第1位!


毛糸の靴下が似合う部門第1位!


ふともものぷにぷに部門第1位!


ほっぺたのぷにぷに部門第1位!


二の腕のぷにぷに部門第1位!


千尋の谷よりも深いナイス谷間にぞっこん部門第1位!


娘がこんな格好してたらパパ叱っちゃうぞ部門第1位!


妹がこんな格好してたらお兄ちゃん叱っちゃうぞ部門第1位!


でも、彼女だったら最高だよね部門第1位!


以上、D○C風にお送りしました。

ひまわりこんこん

かわいらしいドレスでこんこんの可憐さを際立たせているな。個人的には、ひまわりよりタンポポをあしらったほうが泣けてくるから、そっちのほうがいいよって思ったけど、紺ちゃんがかわいいからどうでもいいや。麦わら帽子は手に持ったままで被った写真は一枚もなし。絶対かわいいから一枚くらいは見たかったかも。また、夕日を浴びながら空を見上げる紺ちゃんがいいじゃない。その目には明るい未来が写っているのかしら?なんちって。


本日の結果:部屋着こんこんが繰り出したデンプシーロールにぷにたかさんTKO負け


ベストカットグランプリには明日投票しまーす!