ベストカットグランプリこんこん(メイキングDVD編)

koasaさん主催の「See you again ベストカットグランプリ」。今日はメイキングDVD編に投票したいと思います。ちなみに、写真集編の投票内容はこちらです。

第3位(2点)


7分1秒頃の力こぶこんこんでございます。3回力こぶをつくるんですけど「川o・-・)<むきっ」って言うんですよね。その何気ない「むきっ」にやられてのランクイン。ちなみに、このキャプ画のときは「むきっ」って言ってませんw

第2位(3点)


5分57秒頃の首ふりこんこんでございます。キャプ画じゃ首ふってるのわからないですねwしぐさもかわいいし、水着もかわいいし、髪型もかわいいし・・・・全部かわいい!

第1位(4点)


2分36秒頃のこんこんとコンコンでございます。「紺野あさ美の魅力が濃縮された表情! It's konno style!」みたいなキャワいさ。


ラスト数分がけっこう泣かせるつくりになっているという情報を得ていたので、このメイキングDVDを見るのをけっこうためらってました。実際見て納得。あれは泣く。手を振るこんこんを集めたラストシーンに堪えてたもんが抑えられなくなりましたよ。また、手を振るこんこんがもれなくかわいいのね。かわいかったけど、ベストカットグランプリの対象外にしました。ささやかな抵抗でございます。