紺野あさ美の未来を愛してる!!

川o・-・)<ぷにたかさん


(ぷ´д`)<何?


川o・-・)<試験はどうでした?


(ぷ´д`)<ん〜やっぱり2ヶ月ちょっとの猛勉強で戦えるほど甘いものじゃなかったよ


川o・-・)<そうですか・・・


(ぷ´д`)<そっちはどうだった?


川o・-・)<ピンクのサイリュウムがとてもきれいでした


(ぷ´д`)<そっか・・・・


川o・-・)<じゃあ、わたしもう行かなきゃ。ワンダフルハーツのみんなが打ち上げしてくれるんです


(ぷ´д`)<うん。大学合格めざしてがんばってね


川o・-・)<ありがとうございます


川o・-・)<それじゃあ・・・


(ぷ´д`)<・・・・紺ちゃん


川o・-・)<・・・・


(ぷ´д`)<いや、ごめん。なんでもない


川o・-・)<そうですか・・・・それじゃあ


(ぷ´д`)<・・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


川o・-・)<さ、みんなに挨拶しないと・・・ん?


从*・ 。.・)<♪道重的には〜こ〜んなに大きな場所でぇ〜・・・ふえ〜ん!


(ぷ´д`)<重ピンク重ピンク


ノリo´ゥ`リ<ふえ〜ん!


(ぷ´д`)<こはっピンクこはっピンク


从*・ 。.・)ノリo´ゥ`リ<ぷにたかさん、こんなところでカラオケなんてやってていいんですかぁ?紺野さんに挨拶しとかないと・・・


(ぷ´д`)<いいの!いいの!こんこんにはもう挨拶済ませたし!これからのモーニング娘。久住小春道重さゆみの時代だからね!モーニング娘。 starring レインボーピンクみたいな?頑張っていくよ〜!


从*・ 。.・)ノリo´ゥ`リ<は〜い♪


(ぷ´д`)<重ピンクこはっピンク


川o・-・)<ぷにたかさんらしいや


川o・-・)<さよなら・・・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


从*・ 。.・)ノリo´ゥ`リ<ありがとうございましたぁ〜!


(ぷ´д`)<HU〜!最高〜!


(ぷ´д`)<よっしゃ!次は俺の番やな!


(ぷ´д`)<え〜っと、「507-507」と・・・ポチっとな!


♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪


从*・ 。.・)<???この曲は何???


ノリo´ゥ`リ<ブルーハーツの「夕暮れ」ですね。ハロプロファンには安倍なつみさんが某番組のオープニングアクトでカバーしたことでおなじみです


从*・ 。.・)<小春ちゃんなんで知ってるの?


(ぷ´д`)<・・・・・


(ぷTдT)<こんこ〜ん!!!!!!!!!!


7月24日になっちゃいました