ベストカットグランプリこんこん(写真集編)

koasaさん主催の「See you again ベストカットグランプリ」に投票したいと思います。

第3位(2点)


漁港にこんなかわいい子。こういうアンバランスさがけっこうスキです。アイドルの写真集としてこの写真が成り立つのは紺ちゃんだけじゃないのかな?あと、グッと大人っぽくなったなって。古着っぽいTシャツもグッドです。

第2位(3点)


パーカーこんこんです。この選考理由は過去の妄想を引用しましたので、その壊れっぷりから想像していただければw


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


男の夢キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ でも、あかんて!これはやったらあかんて!清らかな妄想しちまうじゃんか!


萌えポイント①→下に何もはいてないんちゃうん!?と思わせているところ
萌えポイント②→パーカーの色が真っ白
萌えポイント③→フードをしている紺ちゃんの表情がとてつもなく愛しい
萌えポイント④→っていうか、紺ちゃんかわいいからどんな服着てもかわいいわ(照

目が覚めるとこんこんが鏡の前でポーズをとっていた。ぼくの白いパーカーを着ている。


川o・-・)<あっ、おはよ。これ借りてるね。やっぱりちょっと大きかったよ。


と言うと、こんこんはおどけてファッションショーみたいにクルリと1回転をした


(ぷ´д`)<それ俺のお気になんだから脱げよ〜!


「かわいい」と思いながらも照れ隠しでこんなことを言ってしまった


川o・-・)<え〜いいじゃん別に〜。ケチ!「脱げ」って今ズボンはいてないから脱げるわけないじゃん!


(ぷ´д`)<え?ズボンはいてな・・・・・あばばばば


川o・-・)<ぷにたかさんのエッチ!


言うや否やこんこんはマクラを投げてきた


(ぷ´д`)<やったなぁ〜!


じゃれあう二人


(ぷ´д`)<うぉ!


ガッタスのキーパーが投げるマクラの速度はなかなかのものだ。ぼくはとりそこねて顔面にマクラをぶつけ、しりもちをついてしまった


川o・-・)<あっ、ごめん!大丈夫!?


(ぷ´д`)<いつつつ・・・


川o・-・)<ごめんねぇ〜


ガシッ!俺はこんこんの手を掴んだ


川o・-・)<あっ!


(ぷ´д`)<ぐへへへ〜捕まえたぞ!


見つめあう二人


川o・-・)<・・・・・


(ぷ´д`)<・・・・・


いてててて!みなさん、石投げないでください!っていうか、みんなこんな妄想を絶対してるはずだよ!このエッチ野郎共め!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ひどいwそして、みなさんごめんなさいm(_ _)m

第1位(4点)


毛布こんこんです。第2位のパーカーこんこんと同じく、過去の日記からこれを見たときの妄想を引用したいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(ぷ´д`)<エアコン寒かった?
川o・-・)<ううん、そんなことないよ


と、言いながらもくしゃみをしちゃうこんこん


(ぷ´д`)<やっぱり寒かったんじゃねえか!風邪引いたらどうすんだよ!?
川o・-・)<ぷにたかさんが気持ち良さそうに寝てたから・・・そんなことより、いっしょに毛布に入らない?
(ぷ´д`)<お、おう・・・・


清らかな妄想しちまったYO!!!!!毛布に入るとそこには黒ベースの花柄キャミを身にまとった紺ちゃんが待っているのだ!そして、俺はぷにぷにほっぺをつっついたりしてちょっかいを出す。嫌がるこんこん。しつこい俺。「川o・-・)<もう!」とか言いながらもまんざらではなさそうなこんこん。そして・・・・・


ダ、ダメだー!!清らかな妄想がおかしな方向にー!!俺は紺ちゃんをそういう目で見ることは決してしねぇ男なのにー!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やっぱりひどいですw見返して恥ずかしくなっちゃいました。でも、この愛くるしい表情に勝るものはなし!堂々の1位受賞です!おめでとう毛布こんこん!


メイキングDVDのほうも本日中に載せたいと思います。