5

ハロプロ夏メロといえば「ちょっとイカした PURE BOY」を一番に思い浮かべたぷにたかです。この曲はけっこう思い入れがあるのよ・・・ちなみに二番目は「夏の夜はデインジャー!」です。みなさんの夏メロは何でしょうか?


唐突ですが、わたくしは5という数字がなんとなく好きなんです。暗証番号もすべて5555にしてます(嘘w)なんか「ご」っていう音の響きが好きなんですよねwそんなことも関係してかどうかはわかりませんが、わたくしの推しメンは実は5人もいるんです。推しメンとほかのメンバーの線引きが自分でも良くわからないんですけど。


川o・-・)*1ノリo´ゥ`リ*2( ´ Д`)*3从*・ 。.・)*4川σ_σ‖*5


↑の5人です。とりあえず「好きなメンバーを言え」って言われたらこの5人になるかなと。それが紺ちゃんが卒業しちゃって推しメンは4人に。4という数字はあまり好きではないのでw、ただちに脳内ドラフト会議を行ったわけですが、これがまさに群雄割拠!(パクリ?)


○九州の星としてれいにゃも推したい。ハロコンのお姫様衣装が似合いすぎ!


○6年前のように大きなリボンがちょ〜かわいい辻ちゃんを推すのもグッド。


○まいちんのスタイルも喋りも大好物。


かおりんのような「きれいなお姉さん(といっても同い年なんですけど)は好きですか?」「好きに決まってるじゃろがい!」ってな感じだし。


○やっぱり梨華ちゃんだよね。ハロプロ推すなら石川梨華は基本!


○おいおいおい!これからはりしゃこハロプロ引っ張っていくに決まってるだろ!?


あ〜!誰でも大好きすぎて困っちゃうわん!


そんななかで今一番ぼくのハートをズキュンLOVEしちゃってるのがこの人なんです。



モーニング娘。のリーダー"吉澤ひとみ"ちゃんよ!


よっすぃ〜すっごくかわいいわぁ。ヲタ6年やってるけどよっすぃ〜にドキドキなんて初体験じゃないかしら?今さら遅いっちゅーねんっていうツッコミは無しよ!なんかね、お姫様が似合ったり、男らしいところがあったりってユーティリティプレイヤーなところが最高だね。ハロモニで幼稚園に行った企画。あのひとみ先生が最強すぎる!あぁ・・・ひとみ先生に色々とご教授を受け賜りたいわぁ。あとねあとね!ミュージックフェアで「大スキ!」を歌ったよっすぃ〜ね。「♪ホッペに チュッってしたくなる→キス顔よっすぃ〜→照れるよっすぃ〜→悶絶→巻戻し→♪ホッペに チュッってしたくなる→キス顔よっすぃ〜→照れるよっすぃ〜→悶絶→巻戻し→♪ホッペに チュッってしたくなる→キス顔よっすぃ〜→照れるよっすぃ〜→悶絶→巻戻し→♪ホッペに チュッってしたくなる→キス顔よっすぃ〜→照れるよっすぃ〜→悶絶→巻戻し→(以下、100回繰り返し)」。これでぼくは完全に堕ちますた。今は某ろだでひとみ動画を落としまくりまくりすてぃよ!


まったく自分のDDっぷりには困ったものです・・・

*1:永遠の片思い

*2:娘にしたい子ナンバーワン

*3:虐げられたい子ナンバーワン

*4:不倫したい子ナンバーワン

*5:彼女にしたい子ナンバーワン