DVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006〜紺野あさ美〜

今さらですがスポフェスDVDの雑感を箇条書きで。そういえばこのDVDといっしょに「遅れてどうもすびばせん」みたいなお詫び状も入ってありました。そんなんいらん!お詫びに小春ちゃんDVDを送ってこい!


100m走とラビッツ応援とサバイバルレース

○マイクにがっつくこんこん
インタビュアーは適度な距離にマイクを離していたのに、「川o・-・)<このマイクの距離だとか細い私の声を拾ってくれないわ」ってな感じでズイッとマイクに近づくこんこん。


○川o・-・)<ゴールにご褒美があると思って猛ダッシュしていきたいと思います
かつてこんなかわいいコメントができる19歳の子がいただろうか?いやいない。ゴールにご褒美て。もうキャワいい!


○素のあややがとても「CR 松浦亜弥」には見えない件
カメラでめっちゃ撮っているってことを忘れてるスーパーアイドル。目がとても sadistic でぼくちゃんドキドキしてしまいました。


○応援スティックを抱きしめるこんこん
そ、そのスティック売ってくれい!


○スタートの構えをしないでボーッと立っているかおりん
宇宙と交信してたようです

川o・-・)<せんご

○小学生のまいまいに1500mを走らせる極悪事務所
って思ったけど、まいまい普通に走れてるよ!何気に上位w


○残り2周
せんごは2倍速で見てたのですが、残り2周になってこんこんのスピードが急にアップしてびっくりしました。


○こんこんに周回遅れをかまされる小春ちゃん
っていうか小春ちゃん走り方変www首振りすぎwww


○残り1周
さらにこんこんのスピードがアップ!2倍速ではこんこんの必死の形相がとらえられなくなってる!早っ!


○ゴール!
チーム関係なくこんこんをねぎらいにきてくれたまこっちゃん。私的スポフェス名場面の1位を受賞です!


○川o・-・)<うれしくって、笑顔が出てきますね自然と
玉田の「ブラジルを本気にさせちゃったかな」級の名言!アスリートや!アスリートこんこんの誕生や!

表彰式

○愛ちゃんと手をつなぐこんこん


ガキさんちょっと細すぎだなぁ。なんだか心配なのだ


○MVPキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


○韓国旅行に驚くこんこん


○無敵こんの発言キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
私的スポフェス名言第1位受賞!


○川o・-・)<韓国は(行ったこと)ないですね、香港はあります

総評

1500円でこの内容はなかなかお得なのでは。紺ちゃんはせんごを垂れ流し〜のMVP獲得し〜ので出ずっぱりの活躍だったから内容が濃くて良かったものの、他の全く活躍していない・スポーツが苦手なメンバーのDVDは薄いものになるんじゃないのかな?手元にはあとごっちんのDVDがあるのですが、病み上がりってこともあってごっちんは例年より活躍してないし・・・邪な楽しみ方をしないといけないのかしら?あと、小春ちゃんの欲しい!再販希望!