14

久住小春ちゃん、14回目のミラクルバースデーおめでとう。去年の夏のハロコンの「スッペシャル ジェネレ〜ション」であなたのミラクル波動を感じてから早くも1年がたちました。この1年で身長が↑↑したり、グッと大人っぽくなったり、ソロ活動を始めたりと激動&楽しい1年だったでしょうね。7月24日以降、ぼくはハロプロファンとしては老後を迎えることになります。年金生活です。でも、あなたの成長を見続けるという老後の楽しみができました。これからもアイドルとして、表現者として成長↑↑していってください。


あらためてミラクルバースデーおめでとう!とりあえず、ボーッとしているときに口をあんぐり開けちゃうくせは直そうね。