2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオは30分くらいからやります

10時から始めるのはね、無理がありました さゆミルクさんのところからラジオのとこに飛んでってください。 果たしてぼくはハロパに間に合ったのでしょうか?

ミスター誤算2

まだ佐賀の左端だよ。大雨で列車が止まっているのです。昼はあきらめました… 高速バスに乗っても50キロ規制で遅くなるからと列車をチョイスした自分の完全な判断ミスでございました。今は代行バス待ちの状態でございます。せ、せつねぇ…

ミスター誤算

ま、まにあわねぇー!雨がひどすぎる!川は氾濫!俺の頭は混乱!ハロパの出演者は豪華絢爛! 昼公演を少しでも見ておきたいのに…

もしも「ぴあ」の編集長なら表紙は久住小春でゴーだ!

俺はなんてバカだったんだろう。今日の更新は新曲をこき下ろしまくる予定だったのだ。だが、こちらのインタビューを見て考えが180度変わってしまったよ。新曲最高だよね。チョー盛り上がる曲だよね!小春ちゃんのインタビューにツッコミを入れてみたよ。 ○初…

ゆとり教育の敗北者

昨日はハロパ@長崎の日だったのさ。ぼくは前日からピクニックに出かけるかのごとく準備をしてたさ。結果言っちゃうと、起きたのは昼の4時半だったよ。ミリオン家族でやぐっちゃんがゲストに出る回が放送される時間だったよ。高速バスにソッコーで乗り込んで…

やふーありえねぇ

えー、昨日の夜から家のパソコン全部がインターネッツにつながらなくなってます。明日もこの状態なら、土曜日からハロパに出かけますので、当分こちらはお休みすることになります。何事もなかったかのように、明日小春ちゃん更新してたらごめんなさいw ハロ…

真希ちゃんへ

ぼ、ぼ、ぼくも和食が好きだよ!(謎)

ろうそくこはるに萌え萌えビーム!

先週のモーチャン最終回より一部を抜粋してみました。 久住「小春は、何でも前向きに考えられるようになりたいです。これがダメでもこうしようって思えるような・・・」 えらい!えらいぞ小春ちゃん!失敗は成功の元って言うもんね!失敗を恐れて勝負にいけ…

長崎のハロパで俺とお喋りしてくれる人には佐世保バーガーかカステラを

( ´ Д`)<ほみほみ ってことでね、脳内はうたばんの小春ちゃんの口あんぐり顔*1で満たされているにも関わらず、今日は今度の土曜日のハロパ@長崎の話だよ。ようやく初参戦だよ。千秋楽も参戦するんだ。まだコンサートがどんな感じかも知らないのに、千秋…

受信料はW杯を見るために払っている

フランス 1-1 韓国 フランスの引き分け&ジダンの次節出場停止に衝撃を受けた皆様こんばんわ。「追うなよ。追うなよ。行ってもうた!あ〜!!!」ってな感じで朝の6時から叫んでしまいました。あそこはすんなり諦めてくれよ・・・ジダンのサッカー人生はあん…

恋☆カナのジャケ写見た?あれミラクルじゃね?

次世代WHFに参加したヲタにはトリニダードトバゴ仕込みの黒魔術で呪いをかけちゃうぞ!ってことでね、普段は人のレポなんてこれっぽちも見ない人なんですが、今回ばかりは必死にインターネッツを駆使して次世代WHFの情報を仕入れました。とりあえず最高のイ…

久住小春Q&A

質問:あなたはホラー映画を一人で見ることができますか?? 答え:無理!!無理!!ぜったい無理デス(汗)10人でも無理デス。それだけは・・・・(泣) かーわーいーいー!!!!!!!!!!!!!文章から「あ、ほんとに無理なんやな」ってのが伝わって…

購入予定

○「Ambitious!小春的でミラクルじゃん」(小春ちゃんがかわいいから買うしかねぇ) ○「小春のパンプス」のシングルV(なんで久住小春ちゃんが1位じゃねえんだよ!!!) ○Rooster「サークルズ・アンド・コハル・サテライツ」(小春ちゃんと付き合うとなーさ…

神(UFA)様ありがとう

フォーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ファーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!11111キャワーーーーーーーキャワキャワキャワキャワーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!ミラクルーー…

ヲタ芸ってパーティ芸だよね。カラオケとかでやったら超ウケるもん

堂本兄弟の何が凄かったかっていえば 一般人からしたら珍妙極まりないあの王子様の踊り&かけ声を視聴者に説明する気がないスタッフだと思う。 ○日本の祭○何か元気が出る! このように表現されたヲタ芸は、本日市民権を勝ち取りました。おめでとう!でも、光…

いしよし

問題:今日の夜のテレビ番組は何を見ますか? A→堂本兄弟 B→日本vsクロアチア ( ^▽^)(0^〜^) きっと現実でも「今日の堂本兄弟に出るから見てねぇ〜」「見ねぇよ!サッカー見るに決まってんだろ!」「ひどい!」「ゼッタイ負けられない戦いがそこに…

Great Aya & Miki

サッカーでいうFWの枚数を増やしたといったところでしょうか アップフロントが勝負をかけてきました。メロン記念日のシングルをインディーズにしたりと打つ手が後手後手に回っている*1と感じたところでの"あやみき"。ハロプロの中で確実に人気上位にくるカッ…

勝てた。点決めれた。

試合が終わった瞬間のこのお寒い感じは何なんでしょう?振り返れば振り返るほどに、ひでぇー試合だったことを認識するだけで、今は何も考えたくないってカンジ。とりあえずブラジルの試合見る前に堂本兄弟見よっと。堂本兄弟の話をソッコーで書き込むことに…

アンビリーバブルののたん

辻ちゃん19歳のお誕生日おめでとう!19歳とか信じられないです。今日は懐かしすぎる画像を引っ張り出してきました。辻ちゃんにおねモーとうたばんで魅了されまくっている最中のヤンマガに登場。初グラビアじゃなかったかな?友達となぜかパチンコ店の駐車場…

ありがとうコートジボワール

○もったいないなぁー。コートジボワールがグループリーグで消えちゃうなんて。魅力されまくりだったよ。○オランダ vs コートジボワールはベストバウトだなぁー。サウジ vs チュニジア越えた。○ドログバへのイエローカードはないよなぁー。食事のときに牛乳飲…

備忘録

○ミリオン家族に辻ちゃん(午後4時半、NBC) ○ミュージックフェアにごっちん(午後6時) ○ギャルサーは野球中継注意

速報こんこん

高機動型アッガイさん経由で知った情報です。 紺野あさ美写真集『See You again』*1 今年の7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。真っ白な上品なワンピースから、少しオトナびた水着、元気にキ…

かおりん美人すぎ

まっつー vs 首相 ちょっと↑の日記とリンクするような話題があったので取り上げて見ます。薬物乱用防止に頑張って 首相が松浦亜弥さんに 首相は多忙な松浦さんの健康状態が気になったのか、「食事は健康のもとなのに、最近の女性はやせ過ぎだ。身長160センチ…

ぷにぷにほっぺこんこん〜男として〜

女教師姿 ロンハーに中澤姐さん。メガネ着用。最高です。全員がメガネをかけて女教師コスをしているあの空間のど真ん中に解き放たれたい。そして、虐げられたい。と思った変態は私だけではないだろう。 ダイエット ダイエットをしたがる女性というのはホント…

主夫やってます

料理 今日の夜飯はごま照りチキンと焼魚*1と白菜のおろし和えを作ります。材料は全部用意されてるし、レシピもあるから楽勝ですよ。高倉健ばりに不器用なのですが、あんまり料理に器用、不器用は関係ないですよね!ってことで、何のつながりもありませんが最…

これだからW杯はおもしろい

サウジ vs チュニジア最高でございました。第一節のベストバウトに決定です。期待していない組み合わせだっただけに感動の振り幅が大きかったなぁ。

「わらうはい」とロナウジーニョに言わせるフジテレビ

○今日のうたばんにモーニング娘。が出るとさっき知る。そういえば佐世保に戻って初の娘。のテレビ出演だ。地上波で娘。を見るのは2ヶ月半ぶりかよ・・・○金曜からかおりんが「ごきげんよう」に!!おひさしぶり!!○ぷっすまに矢口しゃん。ポテチを食べる姿がな…

ヲタラジオにゲスト出演

etc

メタスラ 紺ヲタ界のメタルスライムことぷにたかです。レアキャラです。っていうか、ぼくのことを紺ちゃんファンと認識してくれている人はいるのかしら?そんなわけでみなさんおまっとさんでした!ぼくちゃんがヲタラジオにゲスト出演しちゃうんです! ぷに…

ブラジル様。ブラジル様

どうかクロアチアをボコボコにしてください。8点くらい取っちゃってください。クロアチアの戦意を喪失させちゃってください。日本が決勝トーナメントに上がれないとあなたたちの英雄のジーコが戦犯にされちゃいます。 ロナウジーニョさん、お願いモーニング…

小春がきらりできらりが小春で

狼狽 先週のおはスタに月島きらり starring 久住小春が登場。おはスタ見れないところは負け組確定。ぼくは負け組なのですが、ごにょっちゃいました。そして自分の中の禁忌を破り感想を書いちゃいます。あー、小春(親しみを込めまくっての呼び捨て)が美人す…