ヲタラジオにゲスト出演

メタスラ

紺ヲタ界のメタルスライムことぷにたかです。レアキャラです。っていうか、ぼくのことを紺ちゃんファンと認識してくれている人はいるのかしら?そんなわけでみなさんおまっとさんでした!

ぼくちゃんがヲタラジオにゲスト出演しちゃうんです!

ぷにぷにミルク(仮)

6月25日22時開始予定


さゆミルクのシルクさんに「道重牛乳に出せ!」ってイタリアのディフェンダーばりのプレッシャーをかけ続けていたら、ようやくシルクさんが折れてくれましたよ。

喋る内容

○世界最速のハロパ千秋楽レポ
ハロプロおっぱい物語
道重さゆみと牛乳はどちらの方が色白なのか?
○さゆ姉はすごい美人。さゆ妹はさゆに激似な件について
○Ambitious!野心的でセクシーオトナジャン
○人間だれしもSとMの要素を持っている
○涙・涙の紺野あさ美


何個かは嘘w

意義

ぶっちゃけちゃうとシルクさんと話し込んだのってそんなに無いんですよね。小倉に行った時の高速バスの車中くらいかしら?その時は「このハロメンに責めたい、責められたい」という極めて残念な話をしたのを覚えています。そんなわけで、今回のラジオは「仲を深めるため」という位置づけでもあるのです。だって佐世保にヲタがいるかどうかわかんないんだもーん・゜・(つД`)・゜・ ヲタの友達欲しいよぉ〜・゜・(つД`)・゜・

从*・ 。.・)<AKB?

さゆ、ぼくじゃないよ。シルクさんがどうやら AKB の話がしたいらしいんだよ。困った人だよね。しょうがないな。ぼくがスカートをはいて行きますよ。で、ひらりさせますわ。こんなサービスは今回だけだよ(はぁーと

というわけで

みなさん聴いてやって下さいm(_ _)m