かおりん美人すぎ

まっつー vs 首相

ちょっと↑の日記とリンクするような話題があったので取り上げて見ます。

薬物乱用防止に頑張って 首相が松浦亜弥さんに

首相は多忙な松浦さんの健康状態が気になったのか、「食事は健康のもとなのに、最近の女性はやせ過ぎだ。身長160センチなら体重は60キロが最適サイズなんだ」とアドバイス。これに対し松浦さんは「それは…事務所からやせろと怒られてしまいます」と言葉に詰まっていた。

総理!身長160cmに体重60kgはただのデブだと思います!ぷにぷにではなくぶにぶにになっちゃいます!


なんかモーたいで「イブニング男。」とか言ってたのを思い出しました。懐かしいなぁ・・・

料理

料理をなめてました。煮立てるとか煮からめるなどの料理用語が飛び出すとかテンパりんぐですよ。食えないというわけではないですが、昨日は失敗でした。クッキングバージンに煮物は危険・・・

W杯

2日間続けて試合を見ながらの寝落ち。布団でグッスリ眠りたい・・・。トリニダードトバゴールを見たかった。