Great Aya & Miki


サッカーでいうFWの枚数を増やしたといったところでしょうか

アップフロントが勝負をかけてきました。メロン記念日のシングルをインディーズにしたりと打つ手が後手後手に回っている*1と感じたところでの"あやみき"。ハロプロの中で確実に人気上位にくるカップリングの正式デビューは何をもたらしてくれるのでしょう?「さゆえり」、「いしよし」の組み合わせがハロコンなり何なりで見られる日も近い!?


GAMのデビュー曲「Thanks!」はスケバン刑事の主題歌になるとのこと。正直、自分の中でリボンの騎士よりスケバン刑事のほうがアップフロントにとって数十倍重要。というより、これまでのハロプロの歴史の中で一番でかい仕事だと考えているので、当然この曲に対する期待値も高くなります。主題歌の出来次第で、映画館に足を運ぶか決めたいと思います。映画苦手なのに。

一抹の不安

ただ今回のスペシャルユニットには「どっひゃー何この組み合わせ!?」とか「ネーミングがおもしれぇー!」といったサプライズが一切合切なく、至極まとも。普通。想定内。直球勝負なんですよね。この直球勝負に一抹の不安を感じちゃいます。「コケたらどうすんの?」っていう不安。あぁー、ハロプロを純粋に応援できなくなっちゃったんだなとつくづく感じますよ。

歌番組にて

タモさんには、いっしょにお風呂に入っている話を聞いてもらって日本男児を代表して悶絶していただきましょう。

私が見たあやみき

この二人のトークって見たことありそうだけど記憶に無いんですよ。ん?ちょっと待てよ!?あややはゼッタイ超ドSだぞ。ってことはミキティは受け手に回るのか?Mな美貴様・・・・・


ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!

真性ふともも病

GAMの売りは脚線美。こちらの記事にアーティスト写真が載っていてスラリと伸びた足を見せつけておりますが、俺に言わせるとまだまだだね。


ふともものむっちりした感じが足りねぇよ!

脚線美にはふともものむっちり感が重要なんだよ!


ふとももをバンドに例えるならば、ベースやドラムなどのリズム隊である。バンドの屋台骨となる重要な役割なのだ。二人とも痩せすぎだ。もうちょっと太りなさい!ごっちんクラスの奇跡のふとももバランスは求めないんで、さゆレベルのむっちり感がほしいところだな。


うん、こんなの書いててつくづく自分が変態だということに気付かされたぞ。

*1:こういう風にしたほうがゼニが儲かるのかもしれないけど・・・