ぷにぷにほっぺこんこん〜男として〜

女教師姿

ロンハーに中澤姐さん。メガネ着用。最高です。全員がメガネをかけて女教師コスをしているあの空間のど真ん中に解き放たれたい。そして、虐げられたい。と思った変態は私だけではないだろう。

ダイエット

ダイエットをしたがる女性というのはホントに私も疑問だった。男はちょっとしたぷにぷに感を求めているにも関わらず、女性はいつもダイエットのことを考えている。しかし、青木さやかの名言がズババババーンと自分の疑問を解決してくれた。

「自分が嫌いな自分でいいの?」

女は今の体型に満足することはない。つまり今の自分は嫌い。だからダイエットをする。単純。男の目線などそこには存在していない。女は貪欲な生き物なのだ。

それでも男目線から言わせてちょうだい

ダイエットやめてぇー!部分痩せとかマジ勘弁ー!!男はねぇ・・・男はねぇ!


こんな二の腕が大好きなのー!!ぷにぷに触りたいのー!!

こんなふとももでひざまくらしてもらいたいのー!!

こんなぷにぷにほっぺが大好きなのー!!

川o・-・)<このぷにぷにほっぺ対策のために・・・・*1

いやぁー!!!!ほっぺ痩せやめてぇー!!!!

川o・-・)
↓ほっぺ痩せ成功
川・-・)


川・-・)?


こんなんなったら紺ちゃんじゃないよー!!!
そんな Ambitious 要らないよぉー!!!

結論

「ぷにぷにほっぺが好きだから」というブログのタイトルには「ダイエットなんてしないで!そのままのぷにぷに紺ちゃんでいて!」という思いも含まれているのです*2

*1:説明しよう。このロビンマスクみたいな顔マスクは紺ちゃんのほっぺ痩せの必須アイテムなのだ。 Jesus !!

*2:嘘。