もしも「ぴあ」の編集長なら表紙は久住小春でゴーだ!

俺はなんてバカだったんだろう。今日の更新は新曲をこき下ろしまくる予定だったのだ。だが、こちらのインタビューを見て考えが180度変わってしまったよ。新曲最高だよね。チョー盛り上がる曲だよね!小春ちゃんのインタビューにツッコミを入れてみたよ。

○初めて曲を聞いた時の感想は??

カッコイイ〜〜☆って思いました!!この曲を聞いたら、エネルギーがモリ×2わいてきちゃいました (^○^)アハっっ・・それくらい力強い曲デス。


カッコいいよね! Ambitious って難しい単語を使っているところとか超カッコいいよ!それに聴いてると元気が出てくるんだ!モーニング娘。ファイトー!イッパーツ!みたいな?(^○^)アハっっ

○この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!

聴き所は全部で〜す。フリの見所は、3本の指です。30枚目のシングルなので、スリーを表してる手があるんです。曲中に何回も登場するので注目してみて下さい。


ぜぜぜぜんぶ!?欲張り小春ちゃん!一瞬たりとも聴き逃してはいけないのだ!今回のフリは夏先生が担当しているんだよね?小春ちゃんを真似して3本の指を立ててみたけどさ、手がビキビキッって変な感じになったよ。もうおっちゃんなんだ(^○^)アハっっ。筋肉痛とか1,2日後にくるんだよ・・・・

○今回の衣裳のポイントを教えて下さい。

黄色のワンピースから見えるチラ見えフリル・「チラ」ってフリルが見えて超ぉ〜×2カワイイんです。あと黄色と黒の組み合わせ!!


衣装が超カワイイよね〜(デレデレ)チラ見えって意識的にやってるのかな?AのKのBも真っ青だ!黄色と黒の組み合わせが良いから小春ちゃんの黒髪がすごく映えてるよ!大和撫子オブザイヤー受賞決定!

○今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?

私はミラクル&レボリューションをいっっっぱい起こしたいで〜す。


道重「『きらりん☆レボリューション』の宣伝じゃないの(笑)?」
久住「ちがっ、違いますよー(笑)!!」


ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!


この前の日記参照ということで(^○^)アハっっ


・あなたの理想の「happyな毎日」ってどんな毎日?

今デス。小春は、1日、1日がいつも、「HAPPYな毎日」なんです。だって、大変なことがあるからこそHAPPYな1日があるんだもん・だから毎日がHAPPYな1日って言えるんでーす☆


深いなぁ〜。心に染みるよ。「努力なくしてHappyな1日は無し 久住小春」。小春さんから格言いただきました!小春さん、最近すっかり夏バテ&W杯にかこつけて、勉強がちょっとおろそかになっていました。あなたの言葉で目が覚めました。勉強やりまくりますよ!

・「今年の夏チャレンジしたいこと」や「○○な夏にしたい!」など2006年夏に向けてのメッセージをお願いします。

今年の夏は、ハジケル度200%になるくらいハジケたあ〜い☆ サマ→最高↑↑


こ、これ以上ハジケルジャクソンになっちゃうの!?まさにミラクル!サマ→って最高だよね。サマ→といえば水着(はぁーと)小春ちゃんは今年は水着を着る予定はあるのかな?お、お、おっちゃんが買ってあげようか??


・最後に、今回の新曲はモーニング娘。30枚目の記念シングル&今の10人のメンバーでの最後のシングルとなりますが、自分なりの新曲に対する意気込みをお願いします!

この10人でしかできないくらいの最高のシングルにしたいデス。『30枚目記念シングル』って言うのではなく、『30枚目スーパーミラクル記念シングル』って言われるような新曲にしたいです。


スーパーミラクルつけちゃったよ!今度、中澤さんに「モーニング娘。30枚目のスーパーミラクル記念シングルが出ましたー!もうすぐ中澤さんの年齢を超えちゃいますよ」って言ってごらん。たぶんすごく怒られちゃうから(^○^)アハっっ

結論

新曲感想はお蔵入り?