いしよし

問題:今日の夜のテレビ番組は何を見ますか?
A→堂本兄弟
B→日本vsクロアチア


( ^▽^)(0^〜^)


きっと現実でも「今日の堂本兄弟に出るから見てねぇ〜」「見ねぇよ!サッカー見るに決まってんだろ!」「ひどい!」「ゼッタイ負けられない戦いがそこにあるんだよ!」「ダブル杯と私どっちが大切なの!?」「・・・・」「ま、私はダブル杯見るけどね」「どないやねん!」的なやりとりがあったに違いないと適当なことを言ってみる。


それにしても今日の堂本兄弟ラテ欄はひどい。

剛失笑リカちゃんに光一爆発萌え萌えー

放送もやっつけ仕事になってないことを願うばかりです。ま、私はダブル杯見るけどね。