ヲタ芸ってパーティ芸だよね。カラオケとかでやったら超ウケるもん

堂本兄弟の何が凄かったかっていえば

一般人からしたら珍妙極まりないあの王子様の踊り&かけ声を視聴者に説明する気がないスタッフだと思う。

○日本の祭

○何か元気が出る!

このように表現されたヲタ芸は、本日市民権を勝ち取りました。おめでとう!でも、光一くんがやったらヲタ芸も少しはかっこ良く見えるかなと思ったけど、やっぱりヲタ芸はかっこ悪かった。うりゃオイ!うりゃオイ!梨華様梨華様お仕置きキボンヌ!今度は回ってください。

私、巨人ファンからソフトバンクファンになりました

○ガキ使見たかった。とにかく見たかった。「ハイテンションW杯」っておもしろそうなニオヒをプンプン漂わせてるんだもん。きっと遠藤の「ホホホイ」が出たに違いないんだ!それなのに野球が30分延長・・・・イ・スンヨプセーフティバントは評価されてもいいと思うよ


梨華ちゃんが彼氏の条件で「巨人ファンじゃない人」って言ってた。俺はすぐに乗り換える男だからね。いつでもあのタテジマのユニを応援できる準備はできてます。むーらかーみたいがーす!


○髪を切って、気分は中学生になった梨華ちゃんがメイドのマネをして「( ^▽^)<ご主人様」って言ってた。ハロパの楽しみ度が25%アップ


○「夢見るシャンソン人形」素晴らしかった。歌うということの本質は歌唱力の追求ではないのだと気付かされた


○チャーミーはいくつになってもチャーミーだ