アンビリーバブルののたん

辻ちゃん19歳のお誕生日おめでとう!19歳とか信じられないです。今日は懐かしすぎる画像を引っ張り出してきました。

辻ちゃんにおねモーとうたばんで魅了されまくっている最中のヤンマガに登場。初グラビアじゃなかったかな?友達となぜかパチンコ店の駐車場でこれを見て、いっしょに萌え転がったのを思い出しました。その頃のぼくは18歳。当時のぼくは「辻ちゃんに恋愛感情を持つ奴は○す!」という過激な考えの持ち主でしたが、今のぼくはその頃のぼくに○されちゃいます。すっかり美人さんになっちゃって・・・おっちゃんおったまげてるぞぃ。


・・・・・と思ったらミリオン家族での解体クラブ真っ青のベッドの解体っぷり。新・破壊王の称号をゲットされました。辻ちゃんは今もかくれんぼとかやってるんちゃうん?


ラクル( ´酈`)は今日は突っ走るぜ!いつまでも変わらないで!