速報こんこん

高機動型アッガイさん経由で知った情報です。


紺野あさ美写真集『See You again』*1

今年の7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。真っ白な上品なワンピースから、少しオトナびた水着、元気にキャンピングカーを洗車する姿、さらにシックなバレリーナ姿まで、多彩な衣装が満載です。1st、2ndでの披露していた、彼女のピュアで透き通った魅力はそのままに、これまでよりも少し内面に迫った、彼女の集大成的な写真集に仕上がっております。メイキングDVD付き。

嬉しさ半分、寂しさ半分ってのが今の心境かな。十分予想されることだったので驚きは特に無し。まずは来週くらいに発売されるUTBに注目かな!?


ただの写真集ではないですからね。紺野あさ美ファンにとって、この写真集に対する期待値というのはとんでもなく高くなるというのをワニブックスさんはお忘れなきよう。


今日更新を予定していた「G(ごっちん)A(亜弥)M(美貴)→ごまっとう復活とか考えた奴いっぱいいるんだろうな」をすっとばしての緊急こんこんネタでございました。