小春がきらりできらりが小春で

狼狽

先週のおはスタ月島きらり starring 久住小春が登場。おはスタ見れないところは負け組確定。ぼくは負け組なのですが、ごにょっちゃいました。そして自分の中の禁忌を破り感想を書いちゃいます。あー、小春(親しみを込めまくっての呼び捨て)が美人すぎてしょうがない!


ま、内容としてはきらレボの番宣だけだったのですが、「次世代WHFに出たい」と最後に小春がおねだりしちゃうんです!



おねだりする小春(13歳。この世で1,2,3を争うほどの美人さんに成長↑↑)



あまりのかわいいおねだりっぷりに子供の人気者"山ちゃん"ではなく、"山寺宏一"(45歳。超売れっ子声優)に戻ってしまう山寺さん



攻撃を止めない小春(小春&りしゃこハロプロはあと10年戦える!!)



狼狽する山寺さん(美人に弱い。前歴→アヤカ)

パパ目線

うらやましいぜ山寺さん。俺も小春におねだりされたいぞ。小春に関してはどうしてもお父さん目線から見てしまうな。アイドルとして見れないってかんじ。ソロ写真集の発売はうれしかったのだが、水着を着させられた感じがしてお父さん複雑な心境だったぞ。