ろうそくこはるに萌え萌えビーム!

先週のモーチャン最終回より一部を抜粋してみました。

久住「小春は、何でも前向きに考えられるようになりたいです。これがダメでもこうしようって思えるような・・・」


えらい!えらいぞ小春ちゃん!失敗は成功の元って言うもんね!失敗を恐れて勝負にいけない日本のFW陣は小春ちゃんを見習え!

久住「毎日、小さなことでもミラクル&レボリューションを起こしたいです!」
久住「何か人ができないようなことをやりたいなって」


えらい!えらいぞ小春ちゃん!ちりも積もれば山となるって言うもんね!小さなミラクル=努力の積み重ねが明日のレボリューションを生み出すのだ!レボリューションを起こす気のない日本のFW陣は小春ちゃんの爪の垢を煎じて飲め!・・・・小春ちゃんの爪の垢?・・・・(*´д`*) ハァハァ(←変態)

道重「『きらりん☆レボリューション』の宣伝じゃないの(笑)?」


((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  教育係には何でもお見通しなのか!?

久住「ちがっ、違いますよー(笑)!!」


ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!