長崎のハロパで俺とお喋りしてくれる人には佐世保バーガーかカステラを

( ´ Д`)<ほみほみ

ってことでね、脳内はうたばんの小春ちゃんの口あんぐり顔*1で満たされているにも関わらず、今日は今度の土曜日のハロパ@長崎の話だよ。ようやく初参戦だよ。千秋楽も参戦するんだ。まだコンサートがどんな感じかも知らないのに、千秋楽って言われてもピンとこないよ。

CM1

残念だけど、チケはあまり売れてないみたい。CMがっつりやってるのに。スーパーニュースが終わった後、天気予報やってるじゃん?あの時、PVをずっと流してくれてるんだよ。けっこう力入れてくれてるんだ。でも、あれじゃあ天気予報に集中できなーい!降水確率を見ようかふともも見ようか。長崎名物「洪水波浪注意報」を見ようか谷間見ようかって感じになっちゃう。あ、今日からずーっと長崎は雨なんだって。そんな歌が昔あったよね。

CM2

あとは普通の15秒のCMをやってるんだ。パターンは3つでそれぞれ「ガラスのパンプス ver.」「今に見ててよ ver.」「ごっちん宣伝 ver.」なのさ。「ごっちん宣伝 ver.」ではがっつり15秒間ごっちんが喋ってくれてるぜ!衣装も胸のところに深い切れ込みが入っててナイス谷間になりそうな感じ。あれはハロパの衣装なのかな?ハロパの楽しみ度が5上がったね。でも、俺はごっちんから「( ´ Д`)<長崎のみなさーん」ってのが聞けただけで満足なのさ。悲しいかな長崎にヲタは数えるほどしかいないだろうからね、あのCMの15秒間は俺とごっちん、いや、俺と真希二人だけのトロピカルタイムになるのさ。 id:chori さん(ラジオ書き起こしでは大変お世話になっております)や id:complicite さん(深い考察いつも感嘆しております)といった名だたるごっちんファンの方々にもこのトロピカルタイムは邪魔させないぜ。でも・・・多分・・・ごっちんは長崎どこにあるのか知らない・・・。


( ´ Д`)<長崎って四国!?しっこく!しっこく!四国って中国?違うか。ムハハハハ。

本題

ようやく本題だよ。今度の長崎はぼくずーっと一人なんだ。一人は嫌いじゃないけど、せっかくハロプロのファンがいっぱいいるんだもん。普段できないハロプロの話をしたいじゃない!ってことで、誰かぼくとお喋りしてください m(_ _)m 今回のハロパは初参戦なので、ハロパのお話はできませんが、久住小春ちゃんの魅力についてはけっこう喋れると思います。お話してくれる方にはカステラかぼくの愛情込め込めコロッケ持って行きます。コメントかプロフィールにメルアドあるんでそこから送ってください。泣いて喜びます。当方は生娘です。