ゆとり教育の敗北者

昨日はハロパ@長崎の日だったのさ。ぼくは前日からピクニックに出かけるかのごとく準備をしてたさ。結果言っちゃうと、起きたのは昼の4時半だったよ。ミリオン家族でやぐっちゃんがゲストに出る回が放送される時間だったよ。高速バスにソッコーで乗り込んでも間に合う時間帯ではなくなってたよ。だってだって!フランス-トーゴがおもしろかったんだもん!おもしろかったんだもん!フランスのグループ突破がうれしかったんだもん!一人でビールかけをしたんだもん!


从*・ 。.・)<がっかりなの


ぼくは「ゆとり教育」の敗北者です。心にゆとりを持たせすぎました。もしかしたら、ぼくは親に成績のことを詰問されて、自宅に放火しちゃうかもしれません。そして、ワールドカップが見たいからって不法侵入しちゃうかもしれません。ぼくは「ゆとり教育」の敗北者です。


从*・ 。.・)<ゆとり教育がはじまったのはぷにたかさんの卒業後なの


コンサートに行くことをハロプロ界では「参戦」といいます。戦いに参じる。ぼくにはその心構えが欠如していました。いや、もう一つ言い訳を言わしてもらうとさ、久住小春ちゃんが悪いんだよ!Mステの小春ちゃんがさ、チョ〜かわいかったじゃん(デレデレ)。もうぼくちゃんの心は小春ちゃんでイッパイなのよ。小春ちゃんが画面いっぱいにパーンと映し出されたところは2億万回見たね。


从*・ 。.・)<近頃、紺野さんの話題が出てこないのはなぜなの?


後藤真希さん、美勇伝さん、辻希美さん、申し訳ございませんでした m(_ _)m 明日は必ず行きます。