FNS歌謡祭〜木村「紅白も似たようなディバってる衣裳でよろしこ。」〜

ようやく見ました。鼻血ブーでしたよ(古っ!)。そりゃーキムタクさんもあの衣装だったらかぶりついて見るっちゅーねん!「ちょ、待てよ!」とか言いたくなりますって!wバックショットのお尻アップとか、神が創った伝説の武器"ごっちんのふともも"のアップとかを見るたびに「いや〜ん、フジテレビさんのエッチ〜(*´д`*) 」って右手をb←こんな形にしながら叫んでました。


This is エロキャワ!!


衣装のヒラヒラがセクシーさを倍増させてるね!


DEF.DIVAのコンサート見てー!」って思ったんですけど、この前の青封筒を見る限り無いっぽいですね。ごっちん梨華ちゃんハロ☆プロパーティで春〜夏にかけて、一緒に全国行脚するのは喜ばしいのですが(この2人のカップリングはなかなか好きだったりする)。ま、この2人で「好きすぎて バカみたい」歌ってくれたらそれでいいか!wごっちんのベストに収録されてた後藤versionが良かったから、ほとんどごっちんに歌ってもらって、梨華ちゃんはコーラス&セクシーダンス&「( ^▽^)<バッカみたい!」担当でいいやー!wあー、来年もハロプロから目が離せないぞー!