一周年記念!

今日で「ぷにぷにほっぺが好きだかだー!!(by Jang‐Dong Gun)」を始めてちょうど一年になるんです。これからも皆さんよろしくね!


さて、今日は「ぷにほぺ一周年記念」ということで、今年のぷにたか的出来事ベスト5を紹介したいと思います。もちろん、ハロプロ関連のみよwっていうか、実生活は特に変化の無い一年だったわ。大学を卒業できてないっていうのは世間的にも家庭的にもヤバひ事なんですけどね・・・・

第5位
こんこん・ごっちんさゆみんの3大推し体制!!


この日記を始めた時はこんこん・ごっちん柴ちゃんの3大推し体制だったの〜!ちなみにその前の年(2003年の終わり)はナントごっちんあいぼんの2大推し体制だったの!来年の今頃どうなってるか楽しみなの〜。「久住小春ちゃんが確実に食い込んでくる!」ってぷにたかの中の人は言ってるのwさゆみんを推すきっかけはやっぱり娘。コン@周南を見たからかな。あ、道重家へのご挨拶もあったわwあ、エンジェルズもねwあ、ついでにこの人の存在もねw

第4位
ごっちんとの握手で大惨敗!!


超をつけなければいけないほどの惨敗。イベント自体も超ビミョ〜。でも、ごっちんと握手したという事実は確かに残っている!(記憶に無いけどw)ごっちんと握手をするには、男気レベルをもっと上げなければいけないと気づいた、23歳の夏。

第3位
紺ちゃんとの握手で大惨敗!!


「色じれ」の握手サーキットの思い出のひとコマです。このブログを通じて知り合った人と、初めて馴れ合った思い出のイベントでもあります。それだけに、徹夜明けでのイベント参戦がヒジョーに悔やまれる!ちゃんと寝ておけば、体力バリバリで小粋なギャグをかましまくったのに!帰りの新幹線は隣のおっさんの肩を借りての爆睡でしたw


これ後日談なんだけどね。言う事のネタは考えていたのよ。『チャン・ドンゴンの真似をして「あなたのぷにぷにほっぺがしゅきだかだー!」と言う』ってネタをねwちなみに、今、またあのCMがマイブームw妄想では紺ちゃんの爆笑する姿が目に浮かんでくるの!実際にやったら確実に紺ちゃんは「川o・-・)<頭の悪い人だなー」って思うにちがいないんだろうけど、ま、自己満足ということでwでも、握手の順番が近づくにつれネタをやる気がどんどん失せていったの。リアルなぼくは緊張すると口数が減っちゃう人だってことをすっかり忘れてたの!つまり、私は「へタレ」です。


妄想では自分がヘタレであることなんて想定しないからね!やりたい放題なのよ!


で、ぼくは何と言ったのか!?その答えは8月29日の日記にあります!(ちなみに、この握手会レポ。なかなかの自信作だったりするw)


ふぅ・・・・3位までで疲れましたw後日1、2位と紹介させてもらいます。