当選しましたぁ〜

マリオカートDSやりたーい!今さらDSを売ってしまったことを後悔しております。しかし、今回の真里カーは何故こうも惹かれるのでしょうか?自分の中ではナイナイのお2人が出演しているCMが最高だからだと感じております。あれはハマリ役ですよね!・・・・と、ナイナイファンぶりを披露しましたぷにたかです。こんばんわ!


さて、12月18日午後1時。3日遅れでアップフロントからの誕生日プレゼントが来ました。


でかさを際立たせるために、CDラックと共に


紺ちゃんキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


まだ到着してない地域の方もいらっしゃるみたいですが、ここは素直に喜んどきますわ。「紺野あさ美」の左側にマジックで何か書いてあるのですが、これ何でしょうね?(;゚∇゚)これが届いたときレポート課題の本を読んでいまして、正直存在をすっかり忘れていたんですよね。2日前にこんな右翼丸出しの発言をしておきながらwだもんで、着いた時は「あっ、そういえば。」みたいに意外と淡白。ピロートークはせずに、ソッコーで煙草を吸いにいくみたいに淡白w


佐川の人も「この荷物なんだろう?」って思ってたでしょうね。何度か荷物を届けてもらった事のある人だったので「この変に細長い荷物、他に届けました?」って聞いてみましたw運送業の人も守秘義務ってのがあるだろうから、ここでは書きませんが、他の名前の物を届けたみたいです。


「○○さゆみ」って書いてあるブツをね!


・・・・あ、書いちゃったw