今さら新ユニットについて

帰省している間に結成が決定していた「DEF.DIVA」。メンバーは後藤真希安倍なつみ松浦亜弥後浦なつみ石川梨華が加わる形。「紅白対策だ」とかくだらんことを書いてる人もいるようですが(食傷気味なのはわかるけど、もっと純粋にハロプロ楽しもうよ)、ぼくはかなり嬉しかったです


ごっちん梨華ちゃん


かなりレアな組み合わせだと思うんですけど、このカップリングって結構好きなんですよね。問答無用で2人ともセクスィーだしw1番の思い出は今は無き"FUN"で、2人で衣装の事について話してたことですかね(古い&細かいw)
梨華ちゃんいわく「ザ☆ピ〜ス!」の金色の衣装は、


( ^▽^)>裸にエプロンって言われるの・・・・


ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!


ただ梨華ちゃん後浦なつみに加わる事によって音楽的に何か変化をもたらしてくれるのか?という点に関しては疑問が残ります。もしかしてセリフ要員?3人の中で梨華ちゃんの声を引き立てる事が出来る人がいません。ってかその前にそんな事する気もない&引き立て役をしたことが無い人ばっかだしw梨華ちゃんと同じアイドル声の岡田唯ちゃんも入れてみたらおもしろかったかも。


"DEF"って言うくらいですから、曲はAKIRA氏のR&Bテイストなんだろうなぁ。セクキャバ・・・じゃなかったセクDIVAに期待です!!頑張れ24歳のおいもちゃん!w