後藤真希を推すようになったきっかけ〜行くぜ倉敷!!

その前にぼくの推し遍歴でも見てやってください。

辻希美

辻希美加護亜依

辻希美加護亜依石川梨華

加護亜依

加護亜依後藤真希

後藤真希

後藤真希紺野あさ美


以前に紺ちゃんを推すきっかけになったのは6月29日に書きました。今日は加護亜依加護亜依後藤真希後藤真希の部分を書いてみます。ごっちんコンへ向けて初心にかえる意味で。


ごっちんモーニング娘。を卒業してから約2ヵ月後、卒業公演のDVDが発売されました。2002年9月23日というのはハロプロファンからしたら"後藤真希モーニング娘。を卒業した日"になるのですが、実は倉敷市民会館あややのコンサートもあったんですw(このコンサート後に女友達からメールで「あややが店に来てるよ!」ってきてその後ごにょごにょってのがありますが、カットw)というわけで、生で卒業を見届けたわけではないので、このDVDは速攻買いました。


DVDには本物の女神が映っていました。


Wアンコールで「赤い日記帳」を歌ったんですけど、そんときにマジでごっちんから天使の羽根が生えたように見えました。今聴くと歌には稚拙さが残ってるんですけどねwで、最後の「モーニング娘。後藤真希でした!バイバイ!」。これはpunipunitaka的ハロプロ史でも5本の指には入る名言です。泣いた。全米が泣いた・゜・(つД`)・゜・ これがごっちん推し第一段階です。


第二段階は、「サントワマミー」のPVを見たときです。娘。時代にはごっちんばかりを追いかけるということをしなかったので気付いていなかった"ごっちんのふともも"通称ごちももの神々しさにやられましたwふとももフェチpunipunitakaの誕生でもありますw


第三段階は忘れもしません。2003年4月29日、香川県県民ホール後藤真希初のソロツアー"ゴー!マッキングGOLD"の公演を見たときです。その公演を見た感想は、「こいつ娘。時代確実に手抜いてやがった!!」でした。当時のハロプロメンバーとすべての面において格の違いを見せつけるステージで、推しのとどめをさされました。まさかそれをも遥かに上回るステージを次の秋ツアーで見せるとは思ってもいませんでした・・・・


これが後藤真希推しのきっかけです。


ってことで、今日はごっちんコン@倉敷です。参戦される方、共に良いコンサートを作り上げていきましょうよ!よろしくお願いしますm(_ _)m