某う○こうたばんMCに鉄拳制裁を!!

何人たりともごっちんを汚す事は許されない・・・・







ゴルァ!バシタカ!!俺でもやったことの無いプレイをしやがってー!!
ごっちん嫌がってるじゃねえか!
そして、うらやましいじゃねえか!!




もう、バシタカの横暴を見過ごしているわけにはいかねぇ!
これでも食らいやがれ!!







ふっ、強烈なのをプレゼントしてやったぜ・・・・・




ごっちんの"二の腕ぷにぷにプレイ"は男のドリームなんだよ。
二度とその汚い手で触るんじゃねえ!




この際だから言っとくぜ!
最近はさゆみんの陰に超隠れてたけどよー、俺は後藤真希ヲタでもあるんだよ!
おまいら忘れるんじゃねぇぞ!




いや、普通におもしろかったですよw
梨華ちゃんが血液型を聞いちゃうところとか、あややの巻き舌がやりすぎなところとか。
貴さんのセクハラにものすごいノスタルジー感じましたw




なっちの歌ってるときの表情はうたばんのが1番良かったかな。
他の番組のときの笑顔はちょっとやりすぎ感がありました。




親のおかげで金持ってるのをセレブっていうんですね。
ああいうのと結婚したら苦労しそうだ。色んな意味でw




やっぱり結婚するならさゆみん紺ちゃんでしょ!!(マテ