2006-04-30から1日間の記事一覧

川o・-・)<決意表明

支援班長さんへのコメントレスも込めて。 結論から言うと、よっぽどの心境の変化が無い限り、ぼくは5月7日はSSAには行きません。 最初は行く予定でした。チケットも手元にあります。 それなのになぜ行かないのか? ぼくは3月に大学を卒業したにもかかわらず…

从*・ 。.・)<何か心境の変化があったらしいの

その通りださゆ! もう、いつまでもメソメソしててもしょうがない! 「紺ちゃんがハロプロから卒業する」。 ファンに出来ることはこの事実を享受するだけ。 そして、新たな旅立ちを応援してあげるだけ。 それだけしかできないってことに、つくづくアイドルを…

从*・ 。.・)<もう、このブログのタイトルは「別れた時に泣いちゃったぷにたかのメソメソ日記」に変えたらいいと思うの

そ、それはNGワードだよさゆ! 1モヲタの恋愛話と紺野さんの卒業をつなげるなよって自分でも思いますが、ホントにあの頃の状態とくりそつ。 周りの人にすごい心配と迷惑をかけました。 ネットを通してありがとうとごめんなさい。 どういう点がくりそつなのか…

从*・ 。.・)<もう、このブログのタイトルは「ぷにたかのメソメソ日記」に変えたらいいと思うの

そんなこと言うなよさゆ。 それにしてもアレです。 こんな夜はみーよの肉体美に酔いしれたい。 (*´д`*) ハァハァ 梨華ちゃんのお色気ダンス&豊乳ダンス画像は検閲にひっかかって載せれませんでした。 大阪はどうだったのかな? どんなことを言ったのだろう? 知…