从*・ 。.・)<もう、このブログのタイトルは「ぷにたかのメソメソ日記」に変えたらいいと思うの

そんなこと言うなよさゆ。


それにしてもアレです。


こんな夜はみーよの肉体美に酔いしれたい。


(*´д`*) ハァハァ


梨華ちゃんのお色気ダンス&豊乳ダンス画像は検閲にひっかかって載せれませんでした。


大阪はどうだったのかな?


どんなことを言ったのだろう?


知りたい。


けど、レポを読む気力が出ない。ましてや盗聴音源をダウンするみたいな下品なことはしたくない。


卒業発表以外はいつもと変わらぬモーニング娘。がそこにあったと信じたい。


昨日「5期愛」について書いたら急に眠気がきまして、数十時間ぶりに寝ました。


生活リズム直したばかりなのにまた壊れたよ・・・・