从*・ 。.・)<もう、このブログのタイトルは「別れた時に泣いちゃったぷにたかのメソメソ日記」に変えたらいいと思うの

そ、それはNGワードだよさゆ!


1モヲタの恋愛話と紺野さんの卒業をつなげるなよって自分でも思いますが、ホントにあの頃の状態とくりそつ。


周りの人にすごい心配と迷惑をかけました。


ネットを通してありがとうとごめんなさい。


どういう点がくりそつなのか。


「俺、彼女(紺野あさ美さん)のことめっちゃ好きやったんや!」という当たり前のことを、失うことになって気付いた点。


色んなサイト読んで、前向きに締めている人を見てすごいと思いました。


ぼくには無理です。


今の心境としては、未来を変えることは出来ないけど必死に抗いたい。


そんな感じです。(何のこっちゃ)


今日は珍しくハロプロ大量テレビ出演。


いいとも増刊号にののたん、ロンQハイランドに里田まいちん、そしてスカパーでスフィアリーグきらりん☆レボリューションもあった。


スフィアリーグは多分見ない。


見ると辛くなるし。