从*・ 。.・)<何か心境の変化があったらしいの

その通りださゆ!


もう、いつまでもメソメソしててもしょうがない!


紺ちゃんハロプロから卒業する」。


ファンに出来ることはこの事実を享受するだけ。


そして、新たな旅立ちを応援してあげるだけ。


それだけしかできないってことに、つくづくアイドルを応援することの難しさを思い知らされるわけですけど・・・・。


寝ようと思って横になってると、ふと紺ちゃんの顔が浮かんできて心拍数が上がり眠れなくなる。夜眠れない。


そんな軽い睡眠障害が起こっておりますがw(ひつじを数えすぎて眠れなくなるみたいなものかな?w)


とりあえず7月23日以降のことは何も考えずに1日1日大事にしていきますよ!


「おめでとう」はまだ言えないけど「ありがとう」は言える。


そんな今日この頃です。


あ、さっき今年初めてのセミの鳴き声を耳にしました。


この鳴き声がうるさくなる季節は来てほしくないなぁ・・・。