2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小春ちゃんのいないハロモニ。なんて

ブルマがない中学校みたいなもんだよ・・・

金太郎飴

ラブハロ亀井絵里がものすごい神作品となりそうなイキフンがビンビコビンな今日この頃。みなさまいかがなヲタヲタ具合でしょうか?ぼくは毎日、起き抜けのコーヒーならぬ"起き抜けのバラライカ in 武道館"で毎日頑張ってます。最近の楽しみは3時ごろに送られ…

遊びじゃない

アリかナシかで言ったら"逆に"ナシだな。全世界注目の月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)のファーストアルバム「☆☆☆」(みつぼし)のジャケ写なんですけどね。やっぱりナシですわ。"逆に"ナシですわ。ほら、よく「天才とバカは紙一重」って言う…

皮肉じゃないのよ

ノリo´ゥ`リ<(ヲタの)みなさんにとって2月14日が素敵な1日になりますよーに!

今週のこはゴト

まずは謝罪から 最近きらレボ見ていない・・・小春戦士のみんな、大変申し訳ない!小春戦士として失格であるのは重々承知しているのであるが、いかんせんコレ(勉強)がコレな(忙しい)もんで。どのくらい見ていないかというと、エンディングテーマが名曲「…

モーニング娘。誕生10年記念隊まとめ①

光井愛佳握手会ってなんれすか〜????それに小春ちゃんとよっすぃ〜のゲスト出演ってなんれすか〜????今日の握手会に参加したおまいらにはもう不幸しか訪れないだろう。俺が今年一番のとびきりの呪いをかけたからな。おみくじは必ず"凶"。109のハロシ…