モーニング娘。誕生10年記念隊まとめ①

光井愛佳握手会ってなんれすか〜????それに小春ちゃんよっすぃ〜のゲスト出演ってなんれすか〜????今日の握手会に参加したおまいらにはもう不幸しか訪れないだろう。俺が今年一番のとびきりの呪いをかけたからな。おみくじは必ず"凶"。109のハロショに行ったら間違って違う店に入って、この世のものとは思えないほどの場違いな空気を感じるだろう。横アリのコンサートでは人間スターダ・・・。イベントやコンサートに行きたくても行けない日本の西の端っこで愛を叫んでいる奴(俺)のこともちょっとは考えてやれよ。寝る前に「握手するとき小春ちゃんに何を言おうかな?」って無意味なデモンストレーションを重ねて、布団の中で頬を赤らめている奴(俺)のことをな。同情をください。お金はいりません。ぼくに同情をください。もしくは「アロハロ田中れいな写真集」をください。テレビの中の小春ちゃんは今日もこんなぼくに笑いかけてくれる。よっすぃ〜は元気だ。


くやしいからおまいらの渾身のレポは読んでやんないもんね!!!1

音楽戦士

春ちゃんの「平均年齢がグーンって下がりました」が超かわいかったのぉ〜!!あまりのかわいさにホントの平均年齢より2,3才くらい下がったと思うよ。久々にぼーっとしている飯田のかおりんを見れたのもうれしかったな。

ミュージックステーション


春ちゃんの後ろにあからさまの場違い野郎が映っている気がするのだがきっと気のせいだよね。この番組はあのMステだもん。気のせい気のせい。テレビでは見れなくて、ネットの力を借りて見たものだけどミニステがおもしろかった。ガクちゃんニヤけてますやん!ガクちゃん気持ちわかるよガクちゃん。話をするときの小春ちゃんのカメラを見る目力。これがものすごい。スカウターでは計りきれないね。小春ちゃん、ガクちゃんのボディーガードなんてぼくのかめはめ波(おなら)さえあればイチコロだよ。本編ではごっちんの話が終わる前にCMに入るという蛮行をやられちゃって、もうプンプン!

ポップジャム

「4歳ってまだ乳児だろうが!」ってツッコミになってないだろうが!やっくんさんのこれからの方向性に注目してます。やっくんさんの妹分ってのにも注目します(ものすごいふともも力があるっぽいからね)。クリスマスなんたらって歌はイイと思ったよやっくん。ごっちんの谷間が若干強めだった。過去の紅白映像を織り交ぜながらのトークが懐かしさも合わさってイイカンジでございました。時間長かったし。スタジオライブもすごくイイと思ったのですが、最後の色とりどりの紙ふぶきの演出は要らなくないかな?