遊びじゃない

アリかナシかで言ったら"逆に"ナシだな。全世界注目の月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)のファーストアルバム「☆☆☆」(みつぼし)のジャケ写なんですけどね。やっぱりナシですわ。"逆に"ナシですわ。ほら、よく「天才とバカは紙一重」って言うじゃないですか。ジャケ写を初めて見た瞬間にこの言葉を思い出したね。小春ちゃんのかわいさは天才すらも超えちゃってバカになっちゃったってカンジ。天才以上の人を形容する言葉をぼくは知りましぇん。


(初回版)
大人なきらり!男気あふれるなーさんもホレちゃうね!


(通常版)
魂吸い取られるわ!


つねづねぼくが「ウェーブな髪が好き」っていうのを公言していたのが小春ちゃんにばれちゃったのか(照)。巻き髪小春ちゃん・・・ナシだな。逆にナシですわ。「大人な小春」に視線が外せない。さすがプライベートで大阪まで旅行に行くだけあるわ(久住小春日記メールより)。今ヲタラジやったらものすごい語れるね。このジャケ写だけで2時間語れるね。あと、握手会に行けなかったという恨み辛み呪いで2時間いける。別にうらやましいんじゃないもんね!


そして、このアルバムは特典もすごい!俺は通常版をゲットするぞ!特典はなんと16ページのフォトブック!これはまったくもって遊びじゃない!握手した奴は死んでも購入すべし!