金太郎飴

ラブハロ亀井絵里がものすごい神作品となりそうなイキフンがビンビコビンな今日この頃。みなさまいかがなヲタヲタ具合でしょうか?ぼくは毎日、起き抜けのコーヒーならぬ"起き抜けのバラライカ in 武道館"で毎日頑張ってます。最近の楽しみは3時ごろに送られてくる久住小春日記メールです。3時ごろに異常にそわそわしている奴を見かけたらぼくだと思ってください。今日「○○くんは芸能人で誰が好き?」と聞かれました。今までのぼくなら「わし、ハロプロがむっちゃ好きやねん」と即答するのですが、今回は「若槻千夏を見るとテンションが上がります」と答えてやりました・・・・・こんな俺に誰がした!今度この質問をする奴は俺がメリピンを聴いてからにしやがれってんだ!ま、若槻千夏が大好きなのは事実だけどね。


雨上がりの宮迫はリア・ディゾンのグラビアを見たときに「100点の子きた!!!」と叫んだそうですが、ぼくは最近のモーニング娘。を見てこう叫びました。


「今の娘。にハズレはおらんがな!」


「昔ハズレいたのかよ」と解釈される方もいると思いますが、まぁその辺の判断は読んでくれている方の判断に委ねます。現在の9人体制のモーニング娘。のビジュアル力は歴代の中でもトップじゃなかろうか?この中にこんこんがいたら自信を持って歴代最強と答えるのに・・・・こんこーーーーん!!!!マジで帰ってきてーーーー!!!!繰り返しますが、今のモーニング娘。はとにかくカワイイ。どこ切ってもカワイイです。金太郎飴な感じです。小春ちゃん=カワイイ。よっすぃ〜=かわいい。えりりんのふともも=カワイイ。さゆみんマンナンライフこんにゃく畑的なおなか=カワイイ。ミキティの適度なダンスの手抜き=カワイイ。光井愛佳ちゃんのしゃべり方=カワイイ・・・・・例を挙げればキリがありません。今の娘。には弱点はないんですよ。マジで。あえて一つ弱点を挙げるなら、世界に誇れる巨乳ちゃんがいないことかな。みんなが通常状態で「笑顔YESヌード」の衣装着用時レベルになれば言うことなしですね。


わたくしごとで恐縮です。ここからは小声な感じです。わたくし・・・ガキさんみっつぃ〜に脳内で浮気してしまいました・・・小春ちゃんごめんの100乗!!!ミスムンのガキさんアー写に爆笑して早5年半。まさかこんな時代がくるとはね。



この画像がぼくに妄想をスタートさせたんだ。決してこちらのガキさん推しの方の影響ではござらぬ。


さて・・・久住小春ファーストアルバム「☆☆☆」発売まであと3日か・・・