今週のこはゴト

まずは謝罪から

最近きらレボ見ていない・・・小春戦士のみんな、大変申し訳ない!小春戦士として失格であるのは重々承知しているのであるが、いかんせんコレ(勉強)がコレな(忙しい)もんで。どのくらい見ていないかというと、エンディングテーマが名曲「Loveだよ☆ダーリン」に変わったっていうのを確認していないくらい?みたいな。まぁ、一ヶ月以上ですわ。でもご安心あれ。地元のテレビ局の放送分はちゃんと見ています!2ヶ月遅れだけどな。


そんな最近ごぶさたの「きらりん☆レボリューション」ですが、最近視聴率がずいぶんセクシーウエウエ↑↑のグイグイきております状態だそうで?ぼくが見なくなったことと何か因果関係があったら超困る。「サザエ・ちびまる子・きらり」と二大アニメと肩を並べるようになる日は近いのだ!

久住小春の手作りチョコレート(愛情入り)とテレビ(地デジ対応)」どちらが価値あるのか対決!

そんなんチョコレートのほうがお得にきまってますやーん!チョコ+生写真(メッセージ入り)で数千円という某アップなんたらのボッタクリ商品より、よっぽどお得にきまってますやーん!今の小春ちゃんの勢いからするとテレビは42型くらい?まだ60型は早いよねぇ〜!よし!おっちゃんがでっかいテレビ買ってあげるから、2011年まで待っててね。そして、ぼくにチョコちょーだい(はぁーと)最近、2月14日が何の日か簡単に思い出せなくなってきてるんだ(血涙)

FLASH

FLASHに娘。10年スペシャルが載ってるってことで買ったのですが、そのなかの娘。トリビアを見て、オラぶったまげたぞ!

久住小春は90年代生まれ初のオリコン1位獲得者である


また一つ伝説を作ってしまったようだな。これだからミラクルさんはミラクルで困る。かおりんとじゃれあっている小春ちゃんを激写。なっちにちょっかい出されている小春ちゃんを激写。そして、おどける萌え萌え小春ちゃんを激写。オラはこれから「 FLASH 」と書いて「できる奴」と読むことに決めました。「☆カナ」を多用しているのもグッドです。

今度は自分が光井ちゃんにあのくらい教えなきゃいけないと思うと、道重さん(元教育係)は凄いと思います


責任感と先輩へのリスペクト。小春ちゃんの成長にひとり男泣き!